スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりきれない④… 《ユウ》

[13369] やりきれない④… 《ユウ》 投稿日:2006/10/01 (日) 07:29
♀妻・サキと一緒に住み始めてからこんな夜遅くに会社の人間を家に連れていった事が一度もなかったので『サキは優しいから嫌な顔はしないと思うけど、こんなヘンなオッサン顔の人間連れてったらとまどうかな?…なんだか申し訳ないな。。』という気持ちで一杯でした。
アパートのドアの前まできてブザーを押すと中から『はーい』というサキの声…自分の後ろには田所先輩が突っ立っています。
『ガチャ』っとドアが開くと上下黒のスウェット姿で栗色の髪をサイドでたばねたサキが上半身だけを乗り出すようなかっこうで出てきました。
『ユウちゃん遅くなってどうしたの?…心配したよ。。あっ…後ろの方は??』と聞いてきたので『会社の先輩…酔って車に乗ってきたから休んでもらおうと思って…』というと後ろから『あぁ、どうも…夜分にすいません・・おじゃまして大丈夫ですか?』と先輩も一応聞いていました(…俺は心の中で「完全に家に上がり込む気できたんじゃねーか!しらじらしいんだよ!!」と腹立たしい気持ちが込み上げてきました)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR