スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフィスラブ??・1 (インダス文明)

[14990] オフィスラブ??・1 インダス文明 投稿日:2006/11/27 (月) 17:35
私と留美は31歳同士の夫婦です。証券会社の同期入社で4年前に付き合いだし、
2年前に結婚しました。留美は本店勤務で私は都内の支店勤務です。未だに共働きです。
留美はあと2年したら子供を作りたい!と言っていました。とりあえず、9月の中旬に
起こった出来事を書きたいと思います。その日、私は支店長に用事を頼まれ本店に行きました。
用事が済みゲリ気味なのでトイレで踏ん張っていると、男性社員2人が入ってきました。
「岡田さん、山本さんとどういう関係なんですか?」
山本・・??留美の事・・??
「留美ちゃんか・・さ~どうかな~」
やっぱり、留美の事だ・・!!
「やったんですか?羨ましい~!俺も留美と一発したいな~」
「確かに、人妻だけど可愛いよな・・」
「俺も、制服を剥ぎ取って楽しみたいよ!どんなパンティはいてました?どんな裸でした?」
「ストレート過ぎるよ!お前は・・」
私は冷や汗が出てきました。確かに留美は月に3日位会社の飲み会だ、友達と食事だ、などで
帰宅の遅い日があります。ひょっとして、岡田という男と・・
しかし、岡田ははっきりと留美と関係をもったとは言っておりません・・
留美に直接聞いても当然否定するに決まってます。いやな気分で1週間ほど経った日の朝に
「今日、会社の飲みがあるから遅くなるね・・」と言われました。
私は胸騒ぎを覚えました。その日の夕方、直帰させてもらい本店入り口付近で張り込みをしました。すると、留美が出てきました。・・男性社員と2人で・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR