スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香織の大ピンチ・1 (ボクサー)

[14578] 香織の大ピンチ・1 ボクサー 投稿日:2006/11/08 (水) 17:39
10月の休日の出来事です。妻の香織32歳と娘の3人で温泉に行きました。
お互い育児と仕事に追われる日々が続き、久しぶりにのんびりしました。
娘を寝かせてから、2人でお酒を飲みトロけるようなセックスをしました。
時計を見ると午前1時30分でした。そこの温泉は露天風呂が混浴でした。
「露天風呂に入ろう!」と誘いました。
「え!?いやよ!混浴でしょう・・裸見られちゃう・・」
「大丈夫だよ!こんな時間に入って来ないよ。」
「で・・でも・・もし、男の人が入ってきたら・・困るし・・
あなた、私の裸見られても平気なの?」
「香織の裸は見せたくないよ!でもせっかく温泉に来たんだから夫婦で混浴したいな~と
思ってさ・・それに、万が一男が入ってきても俺がガードするから大丈夫!」
「分かったわ・・この時間なら大丈夫よね!」
恥かしがりやの香織が了承したのに少し驚きました。男に奥手で付き合い始めた時も
結婚の約束をしてやっとエッチをさせてくれました。そんな可愛い香織が恥じらいながら
混浴に入る表情が見たくて頼みました。この時間なら誰も入ってこないと本当に思ってたし、
仮に男が入ってきても、湯船から出なければ香織の裸は見られないし、ひょっとして
若い女性が入ってるかも・・という淡い期待もありました。
私が先に露天に出てみると、誰もいませんでした。私は女性の出入り口に向って
叫びました。
「香織!大丈夫!だれもいないよ!!」
「本当?それじゃ・・出て行くね・・」
身長153センチ、バスト88のボディを小さいタオルで必死に隠し緊張した顔で歩いてくる
香織が可愛く見えました。
3分位たって私がトイレに行くと言いました。
「え!?1人になるの・・怖いわ・・」
「大丈夫だよ!2~3分で戻ってくるよ!」
私は急いで用をたし戻ってみると、脱衣場に3人の着替えがありました。
香織がやばい!私が出入り口からそっと覗いてみると60歳前後の男達に香織が囲まれていました。アブな系の連中ならやばい!と思ったのですが少し安心しました。
香織は小さいタオルで裸を隠しながら肩まで浸かっていました。香織のピンチに興奮してしまった
私は、少し様子を見る事にしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR