スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵子を信じ・・・・・ (G-SHO)

[15760] 恵子を信じ・・・・・ G-SHO 投稿日:2006/12/20 (水) 16:56
私32歳と恵子29歳は結婚4年目の夫婦です。今年の4月に息子が幼稚園に入りトラブル発生と
なりました。幼稚園のクラスを住所で3地区に分け組織化しており私達家族が属する第3地区の
地区長が男性でした。奥さんと離婚していて娘を自分と自分の母親で育てていました。この男が
トラブルの元でした。4月に交流を深めるため第3地区10家族で花見に行きました。
私は夫が仕事で欠席していた若くて可愛いママさんと楽しく会話をしていました。無意識に恵子を
見ると、恵子のミニスカートが気になりました。他のママさんはジーンズなどのラフな格好でしたが、対抗意識があったのか恵子だけミニでした。ビニールシートの上での宴会だったので
ミニからむき出しになってるストッキング越しの恵子の脚が目立っていました。パパさん連中も
チラチラ見ていましたが、地区長の山田氏の視線が露骨でした。脚のつま先から太ももまで
食い入るように眺めており、私は冷や冷やしていました。1時間程経つと恵子のガードも緩くなり
少しずつ太ももに隙間が出来てきました。山田氏は必死にミニの奥を覗こうとしていました。
見えないでくれ!私は心の中で祈っていました。そのうち山田氏が立ち上がり恵子の隣に移動して
会話を始めました。山田氏は2~3度恵子のストッキング越しの脚にタッチしていました。
偶然触れてしまったという状況を演出しながら・・・
その後、メアドの交換をしていました。恵子が他の男と親しくする光景に激しい嫉妬を覚えました。宴会も終わり、家に着くと私はアニメを見出した息子を横目に恵子を寝室に連れて行きました。
「お前、地区長とメアド交換してたな!?」
「したわよ・・地区長補佐みたいな事をやってくれと頼まれて・・連絡取り易いように・・
それがどうしたの?」
「い・・いや・・」
「あなた!まさか焼いてるの?」
私は核心を突かれて顔が真っ赤になりました。恵子は笑いながら
「今時、メアド交換なんて、名刺交換と一緒でしょう・・」
私は恥ずかしくなりミニの奥を覗かれてた事を言い出せませんでした。
恵子は笑いながら着替えだしました。白のミニを脱いで、ストッキング越しに純白のパンティを
見た時、いつも見慣れてるのにドキッとしました。このパンティを地区長が見たのか・・?と
思うと悔しく思えてきました。
これが恵子と地区長のファーストコンタクトでした・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR