スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵子を信じ・・・・・3 (G-SHO)

[15961] 恵子を信じ・・・・・3 G-SHO 投稿日:2006/12/26 (火) 16:53
7月に入り夏休み中のイベントの打ち合わせで第3地区の集まりがありました。男性は恵子を
狙っている地区長と9人のママさんです。金曜日の夜なので義母に来てもらい恵子は出かけて行きました。地区長と恵子を接触させたくなかったのですが、2人切りではないし大丈夫と思いました。私が午後9時に帰宅しても恵子は帰ってませんでした。飲みを兼ねて打ち合わせをしてるので
遅くなるかな~と思いましたが、午前0時になっても帰ってきませんでした。少々不安になり
家を出て周りを見渡すと、家の少し手前でタクシーが止まりました。私はとっさに身を隠し
タクシーを見ると、恵子が降りてきました。なんと地区長が同乗していました!!
どうして地区長と・・??近くの居酒屋で打ち合わせなのに何故タクシー・・・??
どこに行ってたんだ・・・??私の心臓が高鳴りました。私は急いで寝室に戻り何故か寝たふりを
しました。恵子はシャワーを浴びています。私は忍び足で脱衣所に行き恵子の脱いだ衣服と下着を
確認しました。白いブラウスとスカイブルーのミニスカートの下に下着がたたんでありました。
ベージュのストッキングに絡まった純白のパンティを手に取りました・・・
頼む!!セックスの跡が無いように・・祈る気持ちで調べてみました。匂いも嗅いでみました。
女性独特のフェロモンの匂いがしました。セックスをしたのかどうか判断出来ませんでした。
恵子は寝る前にメールをして眠りに入りました。寝たふりをしていた私は恵子の携帯を手に
取りました。今まで恵子の携帯チェックをしたことは1回もありません。しかし、今日は
見ずにいられませんでした。30分前の受信に地区長のメールがありました。
「さっきは、いきなり抱きついてキスまでしてゴメン・・1度でいいから恵子さんのすべてが
見たいです・・俺、酔ってるのかな~」などと書かれていました!!
恵子の返信を見ると
「先程は、いきなりでビックリしました。私も酔っていて隙があったのかも・・・この事はお互いの為に秘密にしてください。PS私の裸はお見せ出来ませんので想像して楽しんでください(笑)」
と、返信していました。
恵子と地区長がキスをした怒りとセックスはしてなかった安堵感で変な気持ちになりました。
恵子がキスをされても怒っていない事にも腹がたちました。
このままでは最悪の事態になる・・・
私は、熟睡している恵子を起こしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR