スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵子を信じ・・・・・5 (G-SHO)

[16085] 恵子を信じ・・・・・5 G-SHO 投稿日:2006/12/29 (金) 19:51
恵子のキス事件の後、夫婦生活も微妙に変化が起きました。今までの恵子は携帯を鏡台やテーブルの
上に平気で置いていたのですが、私が携帯をチェックした日からいつも持ち歩いてるカバンの中に
仕舞い込んでいます。メールチェックが出来なくなり、未だに地区長とメールで交流を深めているのか
疑惑と不安で恵子を見ていました。そして8月の初めに第3地区のイベントの日が来ました。
人口の湖と天然芝の公園にアスレチックが設置してある自然を楽しむ公園に一泊旅行でした。
私も行く予定でしたが、急に仙台に出張となり恵子と息子が2人で参加となりました。少々心配でしたが
恵子もキス事件を反省していましたし、10家族で子供もいるので地区長もヘタな事は出来ないだろうと
思いました。私はあまり地区長と親しくするな!と念を押しました。
恵子は「大丈夫よ!子供もいるし・・安心してください!」と笑いながら息子と家を出て行きました。
私は仙台で仕事を終え接待を受けホテルに着いて夜の12時頃、恵子の携帯にテルしましたが、
繋がりませんでした。1日中暑い中子供と遊んだので疲れて寝たかな・・と思いました。
翌日の夜、恵子に「どうだった?」と聞きました。
恵子は「本当に、暑くて疲れたわ~」とあっけらかんと答えたので安心しました。
その2日後、恵子の鏡台の上に旅行の写真を見つけました。その中の1枚が私を怒らせました。
多分、子供達を寝かせた後、ホテルのスナックでパパとママの8人で飲んでる場面の写真でした。
地区長が恵子の隣で恵子の肩に手を寄せてVサインをしていました。恵子の表情もアルコールの為か
楽しそうでした。1対1ではないのでこれで怒ると私の器が小さいと思われるので堪えました。
その3日後でした。私は第3地区で同じ大学出身と分かった3歳下のパパさんと会社帰りに駅で
バッタリ会いました。
「あ!石田(私)さん!」
「こんばんわ・・」
「実は・・言って良いのかかなり迷ってるのですが・・・」
「何のことです。」
「この間の旅行で・・妻から聞いたのですが・・夜、飲みすぎた恵子さんを地区長が部屋まで
送って行ったそうなんですよ・・・妻が朝の4時に喉が乾いて目が覚めて自販にドリンクを
買いに行った時・・・恵子さんの部屋から地区長が出てくるのを見ちゃったそうです・・・
息子さんも一緒の部屋にいるので何も無いと思いますが・・・地区長に気をつけたほうが
良いですよ・・・恵子さん気に入られてるみたいですから・・・」
私は愕然としました・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR