スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵子を信じ・・・・・6 (G-SHO)

[16177] 恵子を信じ・・・・・6 G-SHO 投稿日:2007/01/03 (水) 18:45
恵子が朝方まで地区長と同じ部屋に・・・・私の心臓は飛び出しそうな衝撃を受け
激しく波打っていました。私は頭の中で冷静に物事を整理して行きました。3~4時間
一緒だった・・しかし同じ部屋に子供が居る・・
1・酔った恵子を地区長が世話してた
2・その後、気がついた恵子と明け方まで話しをしてた
3・意識のない恵子の身体を服の上から地区長が触って楽しんだ
4・意識のない恵子の服を脱がし裸を見られ触られた
5・それとも最後まで・・・
色々な考えが頭の中を渦巻いていました。帰宅して恵子の様子を伺いましたが旅行前と変化を
感じ取る事が出来ませんでした。11時過ぎ寝室で私は重い口を開きました。
「恵子、旅行でかなり飲んだのか?」
「え?旅行で・・?専業主婦は飲む機会がないから・・少し酔ったかな・・」
「何時まで飲んでた?」
「12時ころまでかしら・・それがどうしたの?」
「お前が酔って地区長に部屋に連れて行かれたと聞いたから・・」
恵子の表情が少し変わりました。
「そうだったかしら・・私、飲みすぎてたから・・でもそれがどうしたの?まさか私が
浮気したとでも?」
「無いと信じたいよ・・でも朝の4時まで2人だけで何をしてた?地区長が朝の4時にお前の部屋から
出て行くのを見たものがいる・・」
「部屋に戻って少ししたら私も回復してきたのでカンビールを飲みながら話しをしてただけよ・・
部屋に子供がいるのに変な事するはず無いでしょう!」
恵子は怒って私に背を向け寝てしまいました。証拠が無い状況でこれ以上責めても何も出てこないと思い
恵子を責めるのを止めました。気が付けば夜中の3時でした。
本当に何もなかったのか・・??しかし疲れた子供が熟睡してたら・・・
考えるほどマイナス思考になっていきました。朝起きると恵子は私に
「地区長と朝方まで一緒だったのを隠すつもりは無かったのよ・・ただ・・あなたが心配すると
思って・・成り行きでたまたまそうなっただけで・・でも誰だってそういう状況なら疑うよね・・
ごめんなさい・・」
と、謝ってきました。私は、
「例え、何も無くても周りから怪しいという目で見られるから今後気を付けろ!」と注意しました。
気分は晴れませんが、とりあえず信じることにしました。しかし何があったか知ってしまいました・・
9月の中頃に・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR