スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵子を信じ・・・・・特別編 (G-SHO)

[16128] 恵子を信じ・・・・・特別編 G-SHO 投稿日:2006/12/31 (日) 09:33
恵子を信じ・・・・・を投稿しているG-SHOです。数々のご意見有難うございます。
4月から始まった出来事を思い出しながらスレをしています。一気に書いてくれ!という
意見がありましたが、色々思い出したり書いていると1回に対して1時間程掛かってしまいます。
年末の追いこみで仕事が忙しくパソコンに向う時間が作れず、細切れになり読みにくいかも
知れませんがご了承下さい。決して連載物感覚で焦らしたりしているわけではありませんので・・・
私がハッキリせず甘い!という意見もありましたが、振り返るとその通りですね・・・
地区長が恵子に好意を持っていることはすぐ分かりましたが、近所で子供の同クラスの親同志で
浮気に走るにはリスクが高すぎてバカな事はしないだろう・・という考えもありましたし
実際本当に一線を超える前に男に怒鳴り込むのも嫉妬深くて恥ずかしいという見栄もありましたし・・
もし、妻が会社勤めしていたら当然、男性との交流がありますし仲良くなる、親しくなる男性社員も
出きるはずです。地区長との事はそういう感覚でとらえていました。そしてなにより恵子が浮気を
する女じゃない!という信頼と安心感がありました。
とりあえず最後まで書き終える予定ですので、もし良かったら今後もお付き合い下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR