スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵子を信じ・・・・・7 (G-SHO)

[16216] 恵子を信じ・・・・・7 G-SHO 投稿日:2007/01/05 (金) 16:34
9月の中頃、恵子が実家で用事があり息子を連れて週末に泊まりで出かけていきました。
私は昼からパチンコに行き1万円負けてしまい、夕飯の準備も面倒になり駅前の居酒屋に
入りました。早い時間なので4人掛けのテーブルに通されました。1人でチビチビ飲みながら
ツマミを口にしていると仕切のある隣のテーブルから男性客の会話が聞こえてきました。
「それで、山田さん例の女とはどうなったの?」
「いやいや、色々と・・」
山田・・?地区長だ!!聞き覚えのある声だ!!間違いない!!
例の女とは恵子か・・!?私は緊張しました。
「確か、相手は人妻でしょう?」
「だから・・なかなか落ちなくてさ~」
「それじゃ~まだやってないの?」
「それが、この前団体旅行で夜中2人きりになってさ~」
「2人きり??確実にやったな!!」
「正確には熟睡していた子供と3人だけど(笑)」
「男が俺だけだったから、力があるということで酔った彼女を部屋まで運んだんだよ・・」
「そのままやっちゃったの?」
私は吐きそうになって来ました。
「とりあえず、彼女に水を飲ませたよ・・」
「そんな事、どうでもいいよ!やったのか?」
「相手は、人妻だしリスクがあるから悩んだよ・・ベットに寝かせてあげたらスカートの奥の
パンティが見えてさ~興奮したよ!」
「何色だった?」
「可愛いピンクだよ!!」
「パンティの中も拝んだのか??」
「急かすなよ!彼女のパンティ見たらムラムラしちゃってさ~おもわずおっぱいに手が行ってさ~
服とブラの上からだけど大きくて柔らかい感触が分かったよ~」
「でも相手の合意がなくやったらやばくない??」
「それなんだよ!強引にやると問題になるからさ~」
私は怒り心頭でした。あんな男に恵子がヤラれたのか・・??
何故かチンコは勃起状態です・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR