スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵子を信じ・・・・・4 (G-SHO)

[15973] 恵子を信じ・・・・・4 G-SHO 投稿日:2006/12/26 (火) 21:39
私は熟眠中の恵子を起こしました。恵子は寝ぼけながら
「どうしたの・・?今何時・・?」
「夜中の2時だよ・・お前に聞きたいことがある・・」
私は隣の部屋で義母と息子が寝ているのを頭にいれて冷静に小さい声で話しました。
「お前、タクシーで帰ってきたな・・」
「え・・・見てたの・・?」
「地区長と一緒だったな・・」
「送ってもらっただけよ・・」
「どこから?駅前の居酒屋で打ち合わせだろ?」
「そ・・それは・・」
「悪いけど・・携帯見せてもらったよ・・」
恵子の顔色が変わりました。
「それって・・ルール違反よ!」
「キスはルール違反じゃないのか?」
恵子は無言でした。私は今日の出来事の説明を求めました。恵子の話しによると・・・
地区長と9人のママで夕方6時から8時まで居酒屋で打ち合わせをしていて、8時にお開きに
なった時、地区長が「地区長補佐の恵子さん、予定の確認をするので10分程残って!」と言われた
そうです。2人で打ち合わせの後、地区長が「おいしいカクテルの店に行こう!」と誘ったそうです。
地区長がオオカミに変身するとは思えないし、子供が産まれてからおしゃれな夜の店には縁が無かったので
誘いに応じたそうです。3つ先の駅前にある店で、子供の話しを中心に話しをしてたそうです。
11時過ぎに店を出て、恵子自身も酔っていましたが地区長もかなり酔っていて、
店の裏にある公園のベンチで酔いを冷ましてたそうです。その時、いきなり抱きつかれてキスされたそうです。恵子は「これ以上はダメよ・・」と地区長をたしなめたそうです。そして、タクシーに乗って
帰って来たそうです。
私は、人妻が夫以外の男と遅い時間まで2人切りで飲んで・・公園のベンチに座るなんて、自覚が
欠けてると説教しました。キスされても仕方ない状況だよ・・と言いました。
地区長とは幼稚園の打ち合わせ以外で接触するな!と厳命しました。
今回は、酔ってる状況で一方的にキスをされたという事でとりあえず許しました。
恵子の可愛い唇が奪われた悔しさは消せませんが・・・
しかし、恵子の酔い方が激しかったら・・確実にホテルに連れ込まれたと思いました。
衣服を全て脱がされ俺だけの恵子の裸を堪能されたかもしれない・・と思うと寒気がしました。
キスだけで済んで良かったと思いました。その時までは・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR