スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の裏切り 3 (はー)

[Res: 16209] Re: 妻の裏切り はー 投稿日:2007/01/05 (金) 16:57
すいません。自宅では書き込めませんので、仕事場からの書き込みなので中断させていただきました。

家族の中の会話に頻繁にAさんの話が出てくる様になりました。
彼は妻より2つ下の22歳。まだ現場を仕切れない様で怒られている姿を度々見ると。その場に居合わせている時は妻もかわいそうになり声を掛けてあげていたとの事でした。
妻は「年下は対象外!」と前から言っていました。あまりにもAさんの話が出てくるので私は「お前~、もしかしてAさんお気に入り?」とちゃかしていましたが、「かんべんしてよ・・・」と妻。
 
年末の引渡しを目指し工事もスパート・・・
12月中旬・・・妻が「明日でAさんの仕事が終わるんだぁー・・・Q(下の子供)も寂しがるなぁ」と。
私は少なからず、妻に興味があると思っていました。そこで最後の日、セクシーな格好を妻にさせ15時のおやつを出す様に言いました。
妻は「はははは・・・やってみようか!」と乗り気に。

次の日の私は15時に仕事を抜け新築の家に行きました。職人さんは皆、休憩していました。
奥に進むと妻と次男、そしてAさんがジュースを飲みながら談笑をしていました。妻は白のタイトなミニスカートに黒の柄ストッキング、ニットで胸元の開いたピンクのインナーに白のカーディガン姿でした。妻は驚いていました。私はAさんとは初対面なのでお互いに挨拶を交わし仕事に戻りました。暫くして妻からメールが・・・「今夜、Aさんともう一人の職人さんに夕飯をご馳走してもいい?」と。私はOKしました。食事は居酒屋にしました。Aさん達は一旦、自宅に帰ったらしく私服です。やはり22歳・・・イマドキの服装でした。妻は昼間の服装でした。
子供達は実家に預け4人でゆっくり飲みました。その中での会話のでAさんは間違いなく妻に好意を持っているのを確信しました。自宅に戻り久しぶりの妻と2人きり・・・私は欲情し、妻を誘いました。しかし、初めて拒否されたのです・・・「気分が乗らないよ・・・ごめんね」と。
私はそこで感じました・・・「妻がAさんを好きになってる・・・」と。

その日以来、妻に元気がなく私を避けているように思えました。しかし年末で忘年会もいくつか重なり、浮気もしていた私は何かバレタのかと思い平常を装っていました。
子供2人も冬休みに入ってすぐ、妻の実家に泊りに行ってしまい、険悪なムード漂う中2人で大晦日を迎えました。子供の待つ妻の実家で年越しするのが恒例になっていましたので私の運転する車で実家に向かいました。車内でAさんと怪しいと妻をからかっていると「もう言うよ・・・そう、いいなぁって思ってると」妻。私はショックを抑え「じゃあ、していいよ!お前、若いんだしさぁ、遊べよ」と。妻は「遊びが本気になったら?」と。本当にショックでした。
実家に着き私は部屋で少し休む事にしました。妻は御節料理を母親と作る様でした。フッと横を見ると妻の携帯が・・・私は妻の携帯をとり送受信メールをみました。怪しいものはない・・・発信着信・・・何も無い・・・写メボックス・・・何も無い・・・その時、メールを受信しました。
そのアドレスは登録されていて名前がでました。Aさん?・・・下の名前を知りませんでしたので分かりませんでした。妻のはメールを開かなくても本文が読める様に設定してありました。
私はドキドキしながら読んでみました。
「どうですか?旦那さんと2人きりで楽しんでますか?妬けるなぁ!俺にした事を旦那さんにもしてると思うと・・・旦那さんにもあんな声聞かせてるの?あ~早くしたい!!」と。
頭の中は真っ白になりました・・・
まだ相手は特定できませんが、最近の様子からみてもAさんに間違いはないと思います。
今は妻に何も言ってませんし、妻からも離しはありません。
暫く携帯を覗きみながら様子を見てみようとおもいます。

長々とお付き合いいただきまして有難うございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR