スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の裏切り 4 (はー)

[Res: 16209] Re: 妻の裏切り はー 投稿日:2007/01/05 (金) 18:40
現在の話をしてしまいましたので・・・
しかしながら、今まで幾度となく私公認で男性と関係を持っています。
AV出演・デリヘル・複数プレイと・・・
また時間がある時に書かせていただきます。それぞれの体験において私の気持ち妻の気持ちは違いますので。
合わせてAさんとの進展があればご報告致します。

宜しくお願い致します。

[Res: 16209] Re: 妻の裏切り はー 投稿日:2007/01/06 (土) 16:33

[Res: 16209] Re: 妻の裏切り ひろ 投稿日:2007/01/06 (土) 02:07
はーさん、はじめまして。奥さんの「遊びが本気になったら?」の問いに何て答えたんですか?Hを拒まれてからずっとレスなんですか?奥さんはAさんとしてるのにはーさんはどう処理してるの?

ヒロさん。
「もし、本気になったら?」の質問の時は私を裏切る事はないと自信もあると同時に意地?みたいなものを感じまして・・・「その時はしょうがないんじゃない?お前は若いし人生一度きりなんだから・・・」と。

拒否されたのは、あの時の一度だけです。まぁ、それ以降の行為にはお互い熱くはなれませんでしたけど・・・

新築した家もAさんが作ったと思うとなかなか複雑な心境です。この問題を早めにハッキリさせないとと思っております。

近日、数箇所の手直しに職人さんがくるのですが、Aさんかはわかりません・・・

今月にAさんの会社の新年会に招待されていますのでそこで私はAさんに会う事になります。
なにかこちらからアクションを起こすべきでしょうか?

妻を愛しているのは勿論のこと、家庭崩壊を一番恐れています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR