スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の過去 (I)

[16401] 秘密の過去 I 投稿日:2007/01/11 (木) 12:59
一年チョッと前です。
妻の実家の大掃除を手伝っていた時、屋根裏にビデオテープが数本隠してありました。

私も好きな方なので、”ピン”っと来ました。
早くに無くなった義父が隠したものかと思い武士の情け妻にも義母にも内緒で
処分してやろうと思いました。

見てみました。     ショックでした。

そこには、12、3年ほど前と思われる高校生の妻が映っていました。
今でも痩せ型の妻ですが、更に華奢な彼女がかなり大柄な若い男に
激しく犯されていました。

怒り、悲しみ、嫉妬、疑問、興奮、あらゆる感情が同時にこみ上げてきました。

しかし、結婚前の事です。私だって何人かの女性と付き合っていました。
妻と付き合いだしたときに私の前に2人関係と付き合った事があるとも
彼女から聞いていました。この男がその一人なのでしょう。でも
理性的には割り切ろうともしているのですが、虐められているように
犯されながらも更にこの男を求めているような妻の反応を見ていると
体中の毛穴が開くような感覚と身体の震えが止まりませんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR