スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の過去2 (I)

[Res: 16401] 秘密の過去2 I 投稿日:2007/01/11 (木) 14:52
その8ミリビデオを再生する為にカメラまで買いました。
リサイクルに行けば安い物です。
画面に映る男は以前妻に過去の彼氏を告白させたのとは少しイメージが違い
明らかに同年代ではなく20代後半に見えます。

「凄い!ああぁぁうう!ハァハァ!痛っ!ああっ!もっとソコもっと
  虐めてください!イイの!アン!ハァああァァ!もっとモット!!」

焦らされて抜かれそうになると慌てて男にしがみ付き求める妻の
若いときの姿は今とはかなり違いました。

「ゆうこチャン、今日は中に良いんだよね?」
妙に他人行儀に妻に尋ねる男の声に妻は質問にまともに答えられず

「ウンっウウンっ、ああっハァああイイ、また逝く!奥に奥まで!お願い!」
夢中になって彼を求め再度確認する男の目を一瞬見て小刻みに頷くと
覆いかぶさる男に下からシッカリとしがみ付き、それから5分あまり
男の最後のワガママな暴行を泣き声になりながらも華奢な身体で
すべて受け止め男が大声を上げ欲望を吐き出したのと同時に
悲鳴を上げ気を失ったように動かなくなりました。

男は「ズルッ」と音がするかのように妻から自らを引き抜くとゆっくりと立ち上がり
カメラの前に仁王立ちになり、カメラを操作して止めました。
映像はソコまででしたが、消える瞬間の男はの物はまだ大きさを保っていて
それまで妻の全てを、生で楽しんでいたのが解りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR