スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の過去4 (I)

[Res: 16401] 秘密の過去4 I 投稿日:2007/01/11 (木) 17:36
説明不足ですいません。 カメラは本棚の上から取り下ろす角度の固定でした。
最初のコメントは手に持っての自分撮りでした。

リモコンでスタートさせたのかタイマーなのかいきなり3人が
妻を中心に並んで座ってました。

「キス上手だね洋介。君じゃ、今度は田崎君キスしてくれる?」

割と真面目そうな二人に挟まれた妻は右に座る学生服姿の男の子に向きなおし
首を少し傾け軽くキスをした後、「もうちょっと・・」と
彼の首に腕を回しかなり長い時間舌を絡めている様子でした。

後ろからもう一人のジーパン姿の男の子が祐子の胸に手を伸ばしさわり始めます。
祐子は一瞬キスをやめると白いブラウスのボタンを二つ外して
洋介君に直に触らせると、また田崎君とキスを始めました。

「・・ンッ・・・ハァ・・ング・・あ・・あん・・んふっ・・」

田崎君の手も祐子の胸に伸び洋介君の唇が首筋に移った頃
外では学校帰りの子供の声が聞こえていましたが祐子の部屋の中では
三人の息が徐々に熱いものに変わっていきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR