スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何も言えない私 (慎也)

[17008] 何も言えない私 慎也 投稿日:2007/02/08 (木) 16:04
はじめまして!これは今年の正月休みの出来事です。
私(27)妻 沙織(25)結婚して5年になります。結婚当初から私達は周りが羨む程の仲のいい夫婦でした。しかし去年の春頃に私の出来心からある女性と浮気をしてしまいました。彼女とは三ヶ月程交際が続きましたが ある日私のメールから妻に浮気がバレてしまいました。もちろん離婚話になりましたが まだ幼い娘がいましたし妻を愛していましたので私は泣いて謝り続けなんとか離婚の危機は逃れました。しかし普段の会話はほとんどなく口を開けば喧嘩の毎日です。もちろんセックスなど有るわけもなく寂しい毎日でした。

そんな生活を続け新年を迎え 正月に私の先輩 タカシさん(35)から電話があり『新年会するから明後日ウチにこい!』との事でした。タカシさんは昔かなりのヤンキーで未だに組の繋がりがあり私を始め誰も逆らえません。しかもタカシさんは何かに理由をつけては飲み会を開き周りはビクビクしながら酔うに酔えない飲み会をやってきました!妻も結婚当初から無理矢理連れて来るように言われてたので面識はありますが嫌いなタイプと言っていました。妻に先輩からの話を伝え渋々了解を出しました。

当日の夕方にタカシさんのアパートにみんな(7人)集まりました。私達夫婦が一番年下でみんな先輩達です。飲み会はいつも昔の武勇伝を聞かされビクビクしながらご機嫌をとり酔えない酒を飲んでいますがその日も同じでした。
一時間程経ち話題が私達夫婦の事になり
タカシさん『ところでいつもはぴったりくっついて座っているのに今日は距離があるんじゃないか?(笑)』
私『いや~気のせいですよ(笑)』妻は目を合わせず酒を飲んでいました。
タカシさん『…そうか』話題がまた変わり私は早くお開きになるのを願っていました!年下の私達は先輩達が帰って後片付けをしてから解放されるのでいつも日付が変わってしまいます。

四時間程経つと先輩達も帰り始め やっと私達夫婦とタカシさんだけになり妻がフラフラした足取りで片付けを始めました。タカシさんが妻に
『なんだ?今日ずいぶん元気ないな?喧嘩でもしたか?』妻は何も語らず淡々と片付けています。
タカシさん『浮気か?(笑)』冷やかし半分で言うと妻は泣きくずれてしまいました。
続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR