スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔々 (おっさん)

[16870] 昔々 おっさん 投稿日:2007/02/01 (木) 20:17
まだ若い頃の、昔の話ですみません。

10月に式を挙げた私たち夫婦は、
私も甲斐性がないまま共働きで、何となくDINKS?・・・みたいな?
いえ、子どもは欲しかったのですが、
お正月のハワイ旅行まで少し待とうかな?・・・とか?
飛行機に乗ると、気圧の変化で胎児に影響が?・・・なんて話も聴き、
も少し二人でゆっくり遊んで、1月か2月に仕込めば、9月か10月くらいに良い季節のあたりで
可愛い男の子でも生まれると良いね?・・・なんて、話をしていました。

新婚旅行から帰り、二人で暮らしはじめると、私の隠し持ったエロ本、ネットのお気に入り?
などから、速やかに妻に私の嗜好が、ばれてしまいました。

「・・・あなた、あんなのが好きなのね?・・・」
でも、優しく、妻の小振りな手は、私のイチモツを扱いていてくれます。
粗品ですが?・・・みたいな?
もちろん、二人とも裸で、ベッドで抱き合いながら・・・です。
新婚ですから。

「・・・え?」
あんなのって、どんな・・・ばれたかな?

私がいつも見ているHPが脳裏に浮かびます。
そう・・・すべて、いわゆる、「ね取られ系。」なのでした。

「それで、私が行く時、『男なら誰でも良い』とか? 言わせるわけねえ・・・・」
妻は小振りな指で、猛烈なスピードで、私のを、しごき挙げました。

「・・・え?・・・あはは・・・ごめんごめえん」
笑って、いきそうになるのを誤魔化そうとします。

「あなた・・・わたしに?浮気でもしてほしいわけえ?・・・」
やや怒ったような笑い声。

許してくれるのかな?

ぱくん!
・・・・ゆるしてくれるみたいです。

良い奥さんを貰いました。

れろれろれろれろ・・・
妻は口を離すと、舌先で、カリをくすぐり出しました・・・いきそうです。

「えへっ・・・(れろれろれろ・・・)うわきして、あげよっか???」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR