スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔々2 (おっさん)

[Res: 16870] 昔々2 おっさん 投稿日:2007/02/01 (木) 23:53
「・・・え?・・・えええ?」
思わず逝きそうになります。
その瞬間!
「じゃあ、あなたの望みをかなえてあげるわね??・・」
スタスタスタスタ・・・
私の寸前から手を離すと、濃い目の化粧の妻はベッドから離れていきました。
ぽつねんと置いていかれた私は、虚しく、自分自身を握り締めます。
何がどうなったのやら・・・呆然としていると、現れた妻は、既に正装していました。
っていうか、ボディコン風?な、派手な格好。
「へえ・・・そんなのもってたんだ・・・」
「・・・あなたスキでしょう・・・ほら、そのビデオ・・・」

「・・・あ?・・・へへへ・・・」
隠し持ったビデオがバレバレなので、隠し事も出来ません。結婚って怖いものですね。

「あたし・・・この、あなた好みの格好で、浮気してくるのよ・・・うれしいでしょ?」
「・・・え?」

「なあんて・・・ね。・・・^^)
本当は、・・・美樹と一緒に、多恵子の結婚式の二次会へいってくるわ・・・」

「・・・あ、今日だっけ。」
「うん。職場結婚らしいけど・・・などといいつつ、浮気してくる新妻であった・・・」

「おいおいおい・・・」
「浮気相手と、朝帰りなんかしたら・・・あなた、萌えるでしょ?・・・うふ。」
「・・・ああ、たまには浮気もいいんじゃない?・・・」
冗談だったと判り、私も余裕が出来ました。
「結婚式に、いい男が来るかもよ?」
「あっはっ・・・あたしい、お持ち帰りされちゃうかもお・・・」

「・・・ああ、がんばっといで・・・」
ルンルン気分で出かける妻を、にこやかの送り出しました。

・・・まさか、本当に朝帰りするとは。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR