スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何も言えない私② (慎也)

[Res: 17008] 何も言えない私② 慎也 投稿日:2007/02/09 (金) 10:26
泣き崩れた妻はタカシさんにすべてを話してしまいました。シラフなら絶対ありえない事ですが酔った勢いと溜まっていた怒り悲しみが爆発したのだと思いましたが よりによってタカシさんは不味いと思いました。
しばらくして妻は泣きやみタカシさんは妻を慰めています。経緯を聞いたタカシさんが
『慎也!沙織の気持ち分かってんのか!』と怒鳴られ 私はうなずくしかありません!
『逆の立場だったらどんな気持ちだ!俺と沙織がヤッたらどんな気持ちだ!』と言われ 私は『すいません』とタカシさんと妻に謝りました!すると妻がありえない発言を…
『私仕返ししたい!』かなり強い口調で言い
私『バカな事言うな!』
妻『先にバカな事をしたのは誰!』
タカシさん『沙織!思ってもない事を言うな!』
妻『本気です!』と服をまくり上げブラ姿になりました! もう私は言葉も出ずタカシさんも黙ったままです。
『本気だな』タカシさんが言うと ブラを下に下げ丸出し状態です…
私『やめて下さい』
妻『アンタは黙ってて!』私は泣きそうになりました…タカシさんが妻の乳首を舐めまわし股間に手を伸ばしてる姿を見る事が出来ず 隣の部屋に移動しました。
タバコを吸いながらも扉の隙間から覗いて見ると 妻がフェラをしていました…何故か興奮し勃起していました!タカシさんが妻のアソコをいじるとピチャピチャと音がしていました。嫌がる先輩なのに何故興奮しているんだ?と無償に興奮して自分の股間をシコりました! 二人は69の形になりお互い愛撫しあっています!『ん ん』と声が漏れ タカシさんが妻を寝かせ挿入しました!同時に私は発射してしまいましたが 妻は久々のセックスなのか凄い声で感じていました!その様子を複雑な気持ちで早く終るのを待っていました!
タカシさんが妻の顔に発射し終了しました!
二人が着替え終るのタイミングで戻り『そろそろ帰ります!』と挨拶をして妻と二人無言で帰宅しました。


それから今までまだ一度も妻とはセックスしていません!私は一人でその時の事を思い出しながらしていますし 妻も別室で一人で慰めている事でしょう…私はタカシさんとの関係が続いていない事を祈るだけです!

かなり雑でしたが事実の為 またショックもありましたので簡単に投稿させていただきました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR