スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔々4 (おっさん)

[Res: 16870] Re: 昔々 おっさん 投稿日:2007/02/03 (土) 11:44
「・・・あらあ、かわいくなちゃったわね・・・」
妻は、終わった後の私のものを弄います。

「・・・うふふふふ・・・あなた、ぬか六って知ってる?」
「なにそれ?」

「抜かずの六発って言うんだって」
「・・・え?」

「だからあ・・・入れっぱなしで、六連発。」
「うそだろおお・・・」

「うん、嘘だった・・・・」
「?」

「抜かずの三発がやっとよ・・・朝までで」
「・・・え?」

「ほらあ・・・すこしおっきくなった。・・・あなた?本気にした。うふふふふふうふふ」
「・・・」

「あなたは一発だもんね・・・・」
少し反応を始めた僕を、妻はふくみました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR