スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔々の新婚時代 2 (おっさん)

[Res: 16884] Re: 昔々の新婚時代 おっさん 投稿日:2007/02/05 (月) 10:39
「ただいまあ~・・・浮気妻のご帰還だぞお・・・」
「おかえり、遅かったじゃない」

「うん、離してくれなくってねえ。何度も何度も・・・」
「どうだった?」

「あなたより、ず~っと良かった!」
「へえ・・・」

「あ、本気にしてないなあ・・・」
「いやいや」

「これよりずっと太かったんだから・・・」
ガウンの上から、いきなり妻にわしづかみにされました。

「へえ・・・そう」

ソープでもいつでも「大きいわね・・・」と、言われる自分。
あまり本気にしてません
まあ、ソープは営業でそう言ってくれるのかもしれませんが。

「すごく、気持ちよかったわ・・・」
「ふんふん」

「その上、何回もしてくれたのよ・・・」
「・・・」

ここは私が自滅しています。
大きさはともかく、回数は自信ありません。
一晩、一発で限度です。

黙りこくった私を見て、
「うそうそ・・・単に飲み会だって。カラオケ行って遅くなっただけよ・・・」
取り繕う妻。
ちょっと、不機嫌な僕。がばっと、妻を押し倒します。

「あらあらダメ代ダメよ・・・シャワーあびてから・・・・・」
私との会話のせいか
既にぐしょぐしょでしたが、別に、他の男の精液の味はしないような気がします。

「・・・はやく・・・」
押し入る自分。

「・・・んん・・・」
「やっぱりあなたがいいわ・・・・」

物も言わずに突きまくる自分。
たちまちぶしゅぶしゅ発射。イン、コンドーム。

「・・・そういえば、PCのあなたのお気に入りファイルに、
『ぬるぬるの二発め』ってワイフストーリのがあったわね・・・」

・・・だから、人のPC勝手にみないように!

「・・・あなた、他の男の精液まみれの私に出してみたいの?」
「・・・」

「うふふふふ・・・こんど、かなえてあげよっか?・・・あなたの願い」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR