スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯に秘密が、、 (堅実男)

[16244] 携帯に秘密が、、 堅実男◆FPiYws 投稿日:2007/01/06 (土) 09:32
 先日妻が携帯を交換しました。古い携帯はそのまま持ち帰り、小さい娘におもちゃとして与えています。
 娘と何気に遊んでいたら、その古い携帯にはアドレス帳がそのまま残って居る事が判りました。妻は新しい携帯へのアドレスを移動したら、古い携帯には残っていない、、っと思っているのかいないのか、、。
 妻は携帯を持つようになってから、頻繁にメールのやり取りをしています。家族で食事中でも屋着信があります。夜中に携帯に着信があって、寝ぼけながら確認をしているのも知ってます。ここまで堂々としていれば、期待している内容では無さそうなのですが、それにしても昼夜問わず多いです。
 私達夫婦は紳士(淑女)協定でお互いの携帯の中は覗きません。どんなに仲のイイ夫婦・家族であっても見てはならないモノがあると思ってました。
 ダダ、このサイトを覗くようになって、イヤ覗く前から、妻が他人棒に突かれるのを見たい。私の肉棒と他人棒で妻を抱きたい。といった願望を持ってから、「妻が密かに、何らかの形で他人棒への関わりを持っていて欲しい」などと期待していました。そうすれば、なかなか説得工作が進まない他人棒への道に新たな展開が期待できるのでは、、と。。
 今、その真実を確認するチャンスですが、見たい、、でも見てはいけない。
 愛する妻を他人棒に委ねる、、なんて変態行為意外の何者でもないのですが、、、、堅実男の眠れない夜は続きそうです、、。

[Res: 16244] Re: 携帯に秘密が、、 ポコ◆Kzv82c 投稿日:2007/01/07 (日) 23:21
請求書に送信先のアドレスを掲載してくれるサービスがあると聞きました。しかし、この時代に本当でしょうか?・・・
[Res: 16244] Re: 携帯に秘密が、、 堅実男◆FPiYws 投稿日:2007/01/09 (火) 23:38
確かに携帯の巨人会社にメールの送受信IDと電話の送受先番号の案内サービスがありますね。ただ、IDや番号の特定をしないと意味はありません。昨夜も妻の携帯が夜中に「ブルブル」鳴っていました。夜中にメールが届くのって、、、怪しいですよね、、絶対!。それを考えるだけで、勃起してしまう「息子」が可愛いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR