スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔妻の会社の飲み会で (おっさん)

[17331] 昔妻の会社の飲み会で おっさん 投稿日:2007/02/18 (日) 15:07
「もしもし・・・」
「はい」

「・・・ああ、あなた・・・」
「ああ、お前かあ、なに?」

「うふ・・・すっごく太くて気持ちいいわ。」
「え?」

「ううん・・・ふふふ」
「おいおい」

「課長さんたら、とっても・・・」
「え?」

「ん・・・ん・・・ああ。今晩は帰れないみたい?・・・」
「おい、なにしてんだ?」

「ん・・・ん・・・うふふ。ナニしてるの?・・・ん・・・ん」
「え・・・お。おい?」

「ん・・・ん・・・ん・・・あああ、いいわあああ・・・」
「・・・・おい?・・・」
「・・・・・・おい?・・・」
「・・・・・・・・おおい・・・」

「あ。すみません・・・だんなさん?」
「え・・」

「ああ、加藤です。いつも奥様にはお世話になっております」
「???はあ???」

「おそくにすみません、ちょっとカラオケで・・・歌声聞こえますよね?」
・・・何も聞こえません。
・・・・耳をすませてみましたが、別にカラオケらしいバックは聞こえませんでした。

「その・・・二次会のカラオケで奥さんが酔っ払っちゃって、ちょっとふざけてるだけなんです」
「・・・・」

「・・・その、遅くなるかも知れませんが、ちゃんとお送りしますので・・・」
「・・・はあ?」

がちゃん!

あわてたように電話が切られました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR