スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔々の新婚時代 (おっさん)

[16884] 昔々の新婚時代 おっさん 投稿日:2007/02/03 (土) 11:39
「もしもし・・・うふふ、わたし、結婚したら、何かもてるようになったみたいよ・・・」
「はい?・・・あ、おまえか・・・」

「うん、もしもし、あたしねえ、課長に誘われちゃったの・・・うふ」
「へえ・・・」

「うふふ。週末だし、また、朝帰りしてもいいかな?」
「おいおい・・・」

「なあんて?・・・ね? ホントは、課のプロジェクトの打ち上げなのよ。」
「なあんだ」

「と、言って、夫をごまかし、浮気する新妻であった・・・」
「またまた・・・・」

何だ・・・冗談か。でも、ホントだったら萌えるかな?

「アラア・・・本気にしてないでしょ。私、もてるのはホントよ。」
「はいはい」

「課長も、熟れ熟れの人妻の肉体に興味があるんじゃないかな?」
「あらあら・・・」

「ああ~嘘だと思ってるでしょ。」
「いや、熟年テクを楽しんできたら?」

「うんうん、課長も、人妻なら後腐れないと思ってるんじゃないかな」
「課長って、加藤さんだっけ?」

「なんだ、覚えてるんじゃない」
「結婚式にも来てた人だろ」

「うん、そう、私のウエディングに、勃起してたんじゃないかな?・・・あはあ」
「じゃあ、ウエディングの中身を堪能させてあげたら?」

「うんうん、中年男性の夢をかなえて上げなきゃね・・・」
「たんまり楽しませてあげなさい」

「あああ、本気にしてないなあ・・・」
「いやいや、お前の方から誘ってやれば?」

「そんなことしなくても、私もてるから、すぐ口説かれるわよ。」
「はいはい」

「ほおら、私、人妻だから、バシバシ種付けしても、旦那の子にしちまえって・・・」
「おいおい、ハワイに行くまでは、子供は待つはずだったろ」

「あ。そうよね。じゃ、コンドーム持ってかなきゃ」
「・・・え?」

「あっはっは、いま、本気にしたでしょ?」
「・・・え・・・ん・・・まあ」

「うそうそ、ちゃんと飲み会のあとすぐ帰りますって・・・」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR