スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と友人 /ころ

[772] 妻と友人 ころ 投稿日:2003/10/13(Mon) 14:28
妻N子(32歳)が、友達Y子(36歳)と、コンサートを聞きに行きました、帰りは遅くなりそうだから、泊まってくるからと言って、子供は実家に預け出かけて行きました。妻が出かけてからまもなくすると、家族ぐるみでお付き合いしているS(30歳)の奥さんA子(28歳)から、主人のことで相談があるから、今から行ってもいいですかと電話があり、話を聞いてみると、今日友達と出かけたんだけど、出かける前に携帯をこっそり見たら、受信メールに入ってた待ち合わせ場所と行き先の方向が全然違う、そこで一緒に確かめてほしいということだった。
ちょっと躊躇したけれども、仕方がないので一緒に行くことにした、ある居酒屋で、行ってみると確かにSの車が駐車場あった、時計を見ると午後7時半をまわったところだ、A子と一緒に
少し離れた駐車場で待ってみることにした、30分もしないうちに、Sともう一人男が出てきた、友達のIらしい、するとその後から妻とY子も出て来たではないか、A子と顔を見合わせ、次の言葉が出なかった、A子は今にも車から飛び出しそうだったので、そこは落ち着かせて、様子を見ることにした。それから4人が向かったのは、郊外のホテルだった。いつも遊びに来て家族ぐるみの付き合いをしていた旦那と、自分の妻が、A子にしてみればその逆、それから昨日は、A子と遅くまで酒を飲んでいたが、とりあえず家にかえした。A子から電話でいまからここへ来るということなので、また後ほど
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR