スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んで来た妻 /Syounan02

[787] 遊んで来た妻 Syounan02 投稿日:2003/10/18(Sat) 01:56
パート先の飲み会だと言って5時過ぎに出掛けた妻が、夜中の1時を回っても帰って来ませんでした。駅前で飲んでるにしてはやけに遅いな、とベランダに出て外を見ると、マンションからすこし離れたところに路駐していたワゴン車の室内灯が点いたのが見えました。フロントガラス越しに車内が見えて、そこには倒されたシートに寝転んでいる女の裸が見えました。女は上半身は裸で、スカートは腰の上まで捲くられてずらされ、だらしなく開いたままの股間の黒い茂みまで見えました。いかにも今、終わったところといった感じで、男がティッシュを取ると女は股間を何度も拭いながら男の方にいっぱい出たねとでも言うように笑い掛けてました。女がTシャツを着て車のシートを戻した時、その服装に見覚えがあるのに気付きました。それは妻が着て行ったTシャツでした。まさか、と思いましたが、遠くて顔はハッキリと見えないものの髪形や体形は妻に違いありませんでした。
妻が服を直して車の外に出ると、運転席の男も外に出て来て、二人は抱き合ってキスを始めました。キスしながら男の手が妻の身体をまさぐり、スカートを後ろからめくると、夜目にも白く妻のお尻が見えました。妻はパンティを穿いていなかったのです。男の手が尻を撫で、さらに前から妻の股間に入って行きます。妻はキスしながらお尻をぐりぐりといやらしく動かし、二人の身体がふらふらと揺れていました。
長いキスが終わって妻と男は身体を離しましたが、今度は妻が男の股間のモノをしっかり握っていました。妻は男のモノを握った手をゆっくり動かしながら、左右をキョロキョロと見回したと思うと、男の前にひざまずいて男のモノを口に入れました。いくら深夜で、車と塀の間の隠れた場所とは言え、家の近所の路上でこんな大胆な行為をするとは、いつも知っている妻とは思えませんでした。
妻はしばらく男のモノをしゃぶってましたが、タクシーが通り掛ったのでさすがに途中で止めたようで、妻はなごり惜しげに口を離すと、男に手を振って帰ってきました。
妻は私が見てたことに全く気付いていませんが、今度しっかり問い質そうと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR