スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の男性とセックスしてる妻 /不倫

[792] 他の男性とセックスしてる妻 不倫 投稿日:2003/10/19(Sun) 17:09
始めまして、うちの妻は、30才ですが、子供は妻の体上の
問題で、出来ない体なんですが、最近パート先の帰りが、遅く
12時頃帰る日々が、多いので妻に聞いた所忙しいので残業の
事だそうです。ある日妻のパート先から電話が有り奥様居ますかとの事でした。当然その日も妻の帰りが遅く12時30分
ぐらいに帰宅しました。私は電話が有った事は内緒にしていましたが、妻がお風呂に先に入りその後私が入りふと築くと
洗濯籠に脱ぎ捨てて有った妻の派手なピンクのスケスケレースのパンティーが入ってました私は妻のパンティーを広げて
アノ部分を見てビックリしたんです。丁度妻のアソコが当たる
部分に愛液でもない他の液体が大量について乳白色にドロドロ
に付着してました。私は、勇気を出して匂いをかいて見ました
何と・・どうやら精液の匂いが鼻にツ~ンと匂ってきたんです。私の頭には妻が他の男を受け入れ中に射精したしか思えませんでした。怒りを感じる前に嫉妬感と、妻が他の男のを
入れられて、イキまくってるのを想像すると凄く私も興奮
してしまいその晩妻と激しいセックスをしちゃいました。
うちの妻はポッチャリしてますが、胸もDカップで、凄く
乗り心地が良いんです。妻の股間を開いて、ここに他の男を
受け入れて、激しく突かれ中出しされたかと思うと怒りより
興奮に変えるのでした。多分先ほどまで他の男が妻のオマンコ
出した精液が出てくるんじゃないかと私も恐る恐る妻の
オマンコを舐め始めたんです。妻の敏感なクリに舌先でチョロチョロした時に妻の口から嫌らしいエッチな声がもれて、
オマンコもヌチャヌチャに濡れ舌先で舐め始めた瞬間愛液とは
違った乳白色の液が妻のオマンコの中からドロって少し出てきたんです。思わずオエってしそうになりました。・・笑
妻の顔は、口は半開き状態で、魔性の女見たいでした。
私の我慢出来ないくらい大きくなった私自身を妻のオマンコ
めがけて挿入し激しくピストン始めると妻は半開きの口から
声にならないようなメス化した声が部屋中に響き私も大量の
精液を妻のオマンコに射精してやりました。・・^^
でもこれ以上妻が他の男を受け入れて精液まで出されてしまうのは私も耐えられないのですがねぇ^^掲示板を見た方
どう思いますか、妻に問いただして、一層の事その男性と
3Pしちゃおうと思ってます・・・爆笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR