スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の男性とセックスしてる妻パート1 /不倫

[808] 他の男性とセックスしてる妻パート1 不倫 投稿日:2003/10/21(Tue) 21:39
ついに先日妻のパート先に就業時間間際に隠れて待ち伏せを
しちゃいました。駐車場には妻の車が止まっており5時半に
なっても出て来ないので、やっぱり当方の勘違いかと思っていましたが、あきらめかけてた時に門の方から歩いて来る妻を
発見^^しかし何の変わりも無い様子だったのです。やっぱり
勘違いだなぁって思い妻が車で出て来たのを確認して妻の車の
数台後を走るようにして着いて行きました。妻の車は、家方向に向かって走ってます。暫く行くと公園が有り右に曲がれば家なんです。しかし妻の車は公園の駐車場に入り白いセダンの隣に車を止めて私も築かれないように見ていました。すると妻は
車から降り なっなんと、隣の車の助手席に乗り込んだでは
ありませんか、暫く様子を見ていましたが、何か話をしてるようでした。しかしそのうち妻の方が椅子を倒し隣の男が妻に
何やらしてるようです。妻も周りが気になる見たいで、時折
キョロキョロ窓から周りを見てるようでした。何台か車が駐車してありましたが、誰も乗ってないので、安心したのか隣の男が、なんと妻のオッパイを揉み始めてる様子なんです。暫く様子を伺いながら見てると妻の足がフロントに乗せられ多分
スカートを捲り上げられ触られてると想像しました。街灯の明かりの中から妻の顔が気持良いように見えます。私は興奮と
嫉妬で、いてもたっても居られない様な感じでした。妻の
オマンコ今頃触られて嫌らしく濡れてるんだろうなぁと思い
そのうち男が妻の上に重なりキスを始めたんです。キスと同時に妻のオマンコを触ってる様子でした。15分ぐらい過ぎたでしょうか、男が体勢を直し今度は妻が男の股間にどうやら顔を
埋めてる用です。私には妻が何してるかスグに分かりました。
こちらから見てると、妻のお尻が、少し高く上がって背後から
男が妻のオマンコを触ってるように見えます。妻の頭が、かすかに上下に動いてます。男のチンボ咥えて口ピストンしてます
気持良さそうな男の顔見ると殴ってやろうかと思いました。
        
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR