スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他の男性とセックスしてる妻パート2 /不倫

[807] 他の男性とセックスしてる妻パート2 不倫 投稿日:2003/10/21(Tue) 21:34
暫く妻の顔は男の股間から離れない様子でした。私もドキドキ
しながら見てるうちに私自身もすっかり興奮しパンツの中は
我慢汁でヌチャヌチャになってました。妻の動きが止まった
見たいです。妻が男の股間から顔を離し起き上がると、どうやらティッシュで、口を拭いてるようです。口の中に男の精液を
出したみたいです。スッキリしたように男は妻の頭を撫でてる
ようでした。妻も脱がされたパンティーを調えてるようです
5分ぐらいしてかた妻が男の車から降りて来て、妻も自分の車に乗り手を振って別れるようです。当方も築かれないように
片隅で、見てました。10分遅れぐらいで私が家に帰ると妻は
何の変わりもない顔しながらお帰りなさいと私に言いながら
鼻歌を歌ってました。私が妻に意地悪してやろうと思い妻が
台所で夕飯のしたくしてる時に背後から妻のスカートの中に
いきなり手を入れ妻のオマンコの所をパンティーの上から触って見たんです。思ったとおり妻のオマンコは濡れてパンティーまで、染みてる状態だったんです。私が、何で濡れてるかと
尋ねる前に妻が、今夜欲しくて濡れちゃったのだってさ^^
私に浮気の現場見られたとは知らないのに・私も興奮がおさまらないので、妻のオマンコの隅々まで舐め3回ほどイカせてやり何時もより大量の精液を妻のオマンコの中に注入してやりました。・・END

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR