スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃになった妻。no.4 /kingcrimson

[810] おもちゃになった妻。no.4 kingcrimson 投稿日:2003/10/22(Wed) 21:39
次の日の朝。朝食をとりながら亜希子に聞きました。
「昨日、遅くならないと言いながら帰り遅かっただろう。もう12時に寝てしまったぞ。」
「ごめん。でも遅いといっても12時半には帰ったよ。皆騒いでたから帰りづらかったし、主婦も残っていたよ。」との返事。
うまい受け答えをするなぁと感心してしまいます。
「ちょっと本屋に行ってくる。」と言って古川さんとの待ち合わせ場所に行きました。
「おはようございます。昨日は遅くまで奥さんを引きづり回してすいません。昨日の報告と写真をお渡ししたくて・・」との事でした。
古河さんの話が始まりました。
----
昨日は、最初会って食事してカラオケスナックに行きました。
そこでチークを踊ってたら、奥さんが少し腰砕けになっていたので
オシリを抱き上げてしまいました。物陰でついミニスカの中に手を
入れたらそんなに抵抗がなかったので踊る間中、パンストの上から
あそこを触っていました。「ダメ。人がいるから・・」との言葉を聞いたので場所を変えて今度はカラオケボックスに行きました。
カラオケボックスに入り店員が飲み物を持ってきて後、私が部屋の明かりを暗くすると「もう一回ゆっくりとチ-クを踊りたい。」と言われました。ソフトバラードを5曲ぐらい選曲して送信してバッグミュージックにあわせて静かにダンスをしました。
「なんかポーっとしている。自分じゃないみたい。」と言いながら
私に体を預けてきたんです。ーーー
聞いているうちに私はのどが渇いてきたついビールを頼みました。
「それで、その後は・・」はやる心をおさえつつ次を促します。
-------
くらくなったカラオケでチークを踊ってたら、私も変な気持ちになりますよ。魅力的な奥さんだから・・つい、キスしたら奥さんも舌をからませてきたから長い時間キスをして下着の中に手を入れちゃいましたよ。濡れてました。だから「絶対に何もしないから、イヤといったら直ぐに送って帰るからといってラブホテルに連れて行きました。
ホテルについてかの話も聞きますか」との問い。
私も一息入れる為、ちょっとビホルを飲んで気を落ち着かせました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR