スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠中の妻と /知美の夫

[769] 妊娠中の妻と 知美の夫 投稿日:2003/10/12(Sun) 10:03
 当時22歳の妻が妊娠7ヶ月の時のことでした。性欲の衰えない妻に3Pを提案、妻は戸惑いながらOKしました。テレクラで相手をゲットし、ホテルへ・・・  妻と40歳の男性とのプレイを見て、私は今までにない興奮を覚えました。男性に愛撫され感じる妻、男性のをシャブル妻、そして挿入される妻・・・ 妊娠の心配もなく最後は中出し・・・ 一部始終をビデオに撮りながら私のPはパンパンに・・・ 
 男性を先に帰した後の妻とのプレイは、ものすごく互いに感じました。浴室で初対面の男性に汚された妻の体を丁寧に洗った。体中のキスマーク、まだ充血している妻の陰部、膣穴から流れ出る男性の精液・・・・ 大きなお腹をいたわりながら・・・ 
 そしてベットへ・・・ 私は、「良かった?」と聞くと、妻は、小さくうなずいた。そして妻は、「愛しているのは、あなただけよ。」と言って私に抱きついてきた。私と妻はすぐに合体した。私は、「俺のPとさっきの男のPと、どっちが感じる?」と聞くと、妻は答えなかった。「教えてくれ、あの男のが感じたのか?」と聞くと、妻は、「ごめんなさい。」と謝った。私は、最高の興奮を覚え、そのまま妻の奥に果てた・・・
 果てた後も妻としばらく合体したまま数分がたち、妻のあそこからPを抜くと、妻を優しく抱き寄せながら、「いいんだよ、こうさせたのは俺なんだから。」と言って妻とディープな口づけをした。妻は、「ありがとう。本当に愛してるのはあなただけ。」と言うと目からわずかな涙をこぼした。今考えると、このとき妻は、『愛する夫が感じるためなら』と、心に決めたのかもしれない。私が、「またしてみる?」と聞くと、「あなたさえよければ。」と、私にもたれながら妻は言い返した。
 それから、出産間近まで、自宅であの時のプレイのビデオを妻と見ては、二人とも異常に興奮し、愛し合っていた。
 妻は、無事に女の子を出産した。私は、「エッチができるようになったら、いろんなエッチをしようね。」と、妻に言った。妻は「うん。」と返事をした。
 * 出産後のプレイについては、また投稿します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR