スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と客2 /ベル

[767] 妻と客2 ベル 投稿日:2003/10/11(Sat) 18:54
妻の勤めるお店は風俗店ではないので部屋に仕切りがあるわけでもないので
近くに他のお客が入っていると自由にはできないらしいのですが
それでも、キスをしたり触りあいをしたりするぐらいは平気(ドキドキしながらも)だそうです。
妻がデートに行く時はいつもHしそうになったらメールを送るように言っているのですが
今だにHまでは行かないらしいです。

先週末にいつもより多い目に妻にお酒を飲ませてヘロヘロにして
久しぶりのHをしている時に「ここに他の男のチンチンいれてほしいやろ」と言うと
「うん・・・でも、みんな同じでしょ」と言って腰を押し付けてきました。
「入れてもらえばいいのに」と言うと
少し間をあけて「あのね・・・実はお客さんにいかされちゃったの」と言い出しました。
驚きと興奮を隠しながら「Hして?」と聞くと
「舐められて、すごく気持ちよくていっちったの」
「舐めさせるのは平気なの?」と聞くと
「舐めるのはいやだけど、舐めたいって言われたら・・・」
「すごく上手だったの?」と聞くと
「うん、すごかったの。どうしてるのか聞こうとかと思ったのね。でも気持ちよすぎて聞けない間にいかされちゃったの」と言われて
嫉妬心に燃えながらも興奮が頂点に達して激しく動きながらいってしまいました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR