スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊ばれ妻 2 (ムジナ)

[16836] 遊ばれ妻 ムジナ 投稿日:2007/01/30 (火) 00:02
泥棒に間違われるような格好で家の周りを回り、中が覗ける所がないか探した。窓の沢山有る家で
皆カーテンが閉められて中が見えない、困っている時誰かがカーテンをあけて外をみた、驚いて下に隠れてそおっと見ていると直ぐにカーテンを閉めた、でも5~6センチ隙間が出来そこから中が覗けた、覗いて心臓が高鳴った男達が妻に群がっている、妻はすでに全裸にされているようだ、長い足を広げて(妻は身長173cm)股間に男の頭が有る。周りは静かなので息を殺してじっと見ていた、耳を澄ますと声も聞こえる、妻のあえぎ声がわずかに聞こえた、私の心臓はドンドンと高鳴っていた。股間に顔を埋めていた男が起き上がり妻にかぶさった、妻が1段と大きくあえぎ男が腰を
思い切り振っている、顔は別の男の頭がふさいで見えない、最初の男がイッタ様で妻から離れた
直ぐ他の男が上に乗った、又思い切り腰を振っている、次々と終わっては変わり1人3回ずつ射精した、全部生で中出しのようなので妻の仲はドロドロに成っているはずだ、男達が離れて妻の全身が見えた、全身が痙攣している、特に足はぶるぶると震えているのが見える、この時の妻は失神
寸前で快感の頂点に居ると思う。こんな事を度々していたら私1人では物足りなくてしたくなくなるのも当たり前だろう。凄く疲れて時計を見たら10時50分だった、約3時間半位いじっと見ていた
事に成る。しかし意外と怒る気にならない、妻や男達に見つからないように車に戻ってって家に帰った
。家に着いたのが11時10分妻がいつ帰って来るか待った、帰って来たのは11時55分あれから45分経っている、終わったと思って帰って来たが未だ終わってなかったのかもしれない。しかし最近は何時もこの時間に帰って来るので何時もこのパターンでやっているのだろう。疲れた感じで直ぐ風呂に入った。妙に怒りはないが、全部本人の口から白状させてやろうと思う。
[Res: 16836] Re: 遊ばれ妻 オジチャン 投稿日:2007/01/30 (火) 06:18
なかなかショッキングで、かつ刺激的な状況ですね。
大興奮ですけど、奥さんは遊んでいるのではなく、遊ばれている、ということなのですね?
[Res: 16836] Re: 遊ばれ妻 ムジナ 投稿日:2007/01/30 (火) 09:49
本人が好んで行くのだから自分が遊んでいるのでではないでしょうか、あの感じ方では
もうハマッテしまってるとしかいえません。近々最初の経緯からどうなったのか全部白状させるつもりですが、どう切り出すか思案中です。
[Res: 16836] Re: 遊ばれ妻 けー 投稿日:2007/02/01 (木) 08:22
ムジナさん、どうもです。
ムジナさんはこの奥さんの行為に嫌悪感やひどい裏切りとも思ってないようで、まして離婚とか考えてないようなので奥さんの反応を楽しむように聞いてみれば?
自分ならその行為の日のその際中に携帯電話のメールで
゛複数プレイは楽しい?また○○さんの家だよね?゛
と送り帰宅後の奥さんやその男達の対応を見ますけど?
でも、今後はムジナさん公認となるからな。
[Res: 16836] Re: 遊ばれ妻 ムジナ 投稿日:2007/02/01 (木) 22:35
ケーさんレス有難う、全部白状させました。私は人それぞれが一番幸せに生きることが最高だと思っているので、妻が肉体的に喜びを感じているならそれで良いと思っています。肉体と精神は完全に別物と考えています。白状させた内容を、又投稿します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR