スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な妻 (赤目)

[16806] 大切な妻 赤目 投稿日:2007/01/28 (日) 03:23
私達は結婚して数年経ち、共に30歳になったばかりの子供が二人居る良し夫婦です!
妻は結婚前からの美しさを保ってくれており今でも変わらず愛してます。
妻は脚が綺麗で本人も自信があるらしくお出かけにはいつもミニスカです!
昔は若さに任せ生脚でしたが最近では流石に年齢を気にしてパンスト着用してます…
元々脚好きな私はミニが似合う妻に今でも惚れております。
若い頃の生脚の妻はエロさは感じなかったのですが、子供を産んだ後の妻の脚はパンストに包まれると何とも言えないエロさを醸し出してます!
あらかじめ伝えておきますが、妻は決して露出癖や挑発癖がある訳じゃありません。
妻個人のオシャレのセンスとでも言いましょうか・・・
貞操も硬く、人に見られて喜んでる訳じゃ有りません。
・・・がしかし、やはり格好が格好なだけに他所様の男性に見られるのは避ける事は難しく、視線は浴びてます・・・
私はそれが悩みの一つです・・・
私は綺麗でいてくれる妻に感謝しつつも、妻が他の男性の視線を浴びる事に歯がゆい気持ちでおります。
大切な最愛の妻ですから当然ですよね・・・人目にさらさず、触れる事等もっての他!
・・・・あんな事が起こるまではそう思ってました・・・。

あれは一年前位でしょうか、子供を実家に預けて、たまには夫婦水入らずで旅行に出かけようと計画しました。
しかも電車でゆっくりと!
妻はいつものスタイルのミニスカート、シートに座ればパンストの腿の付け根の色の切り替え部が見えそうな程のミニです。
私は男性の視線がきが気じゃありません・・・
当然、すれ違う人、遠くにいる人、皆が視線を妻に浴びせまくってます・・・
「おい、今日は短か過ぎないか・・・?」と私が言うと妻は・・・
「そう?確かにいつもよりちょっと短いけど、今日は旅行だよ!」と、妻。
妻は視線に慣れてる様で、それ程気にならない様子です。
電車の旅も指定席を取った訳じゃないので、目的の駅まで入れ替わりで人が行きかいます・・・
時には前に座る方も居て、その都度私は妻のミニスカから除く三角地帯にハンカチを置くなど気配りしてました・・・
大切な妻の三角地帯は私だけのもの、他の男性になんか見せられません!
妻も嫌らしい思惑があってミニスカートを履いてる訳じゃないので、私も複雑な思いにかられます・・・
そんな私の思いを知ってか知らずか、妻は久しぶりの旅行に気分最高な感じでした。

落ち着かない時間を過ごして数時間、目的の駅に到着しタクシーで宿に着きました。
私=「いや~落ち着かない道中だったぞ・・・やはり車にした方が良かったかな・・・」
妻=「え~車窓からの景色が楽しめて良かったよ!」
など、会話をしながらチェックインしました。
今日はこの辺で続きはまた・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR