スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末も他人ちんぽ妻2 (オナ旦那)

[16654] 今週末も他人ちんぽ妻2 オナ旦那 投稿日:2007/01/21 (日) 00:48
色々アドバイスありがとう御座います。
今週も彼氏2人に泊まりで来てもらいました。
昼間から何回かSEXをしてもらい、既に3人は満足ぎみです。
今日は、私はまだ妻に触れて入ません。
また、夜中に妻を使ってもらった後で、ザーメンオマンコを
舐めさせてもらって、オナニーしようと思って我慢しています。

実は先程彼氏2人にお願いしたことを実行してもらいました。
3人風呂に入ってもらい、ザーメンオマンコに小便をかけて
もらいました。妻はびっくりして、最初は嫌がっていましたが
欲情して思いっきりオナニーしてイっていました。

皆さんのリクもありましたので、今日の妻の気持ちなどを妻の
言葉で掲載させてもらいます。

妻のエリコです。
主人に言われて私達夫婦のSEXや気持ちを書かさせてもらいます。
こんな私のように他の人とSEXしている女を軽蔑する人もいらっしゃる
と思いますが、暖かく見守って悪口は許してください。
私達夫婦は非常に仲の良い夫婦と言えると思います。SEX以外の生活は
仲良く食事したり遊びに行ったりしています。
しかし、SEXについては、主人のチンポが実は結構小さく短いことが
主人から告白されてわかり、ビデオなど見せてもらったら、確かに
ぜんぜん長さが違っていました。そこで、いつもビデオの男の人とSEX
しているかのように想像しながら、夫婦SEXをしていました。
私も回数を重ねるに連れて、本当の他人チンポに対して相当の欲求がでて
主人に彼氏を紹介してもらった時には、「嫌だよ、怖いよ!」と言いながら
思いっきりオナニーしてしまったのが本当の気持ちです。
現在は、週末は彼氏2人(ケン君、マツ君)に体を任せて、主人には悪い
んですが、今までとは全く違う、いわゆる本当のチンポで感じさせて
もらっています。
本当の女のエクスタシーを体感できるようになって、主人には感謝して
います。今では、夫婦揃って週末がまちどうしくなっています。
主人の見ている前で、2人の長いチンポで犯されるのは、猛烈な絶頂を
感じることができます。1人にディープキスされていると、心も奪われ
ている~と思えて、禁断の愛を感じれて実はそれだけでイキそうになります。
そこで、同時に生チンポをゆっくり入れられるその瞬間が最高の喜びです。
主人の腰の速度で頑張るのと違い、長いチンポはゆっくりの奥までの挿入で
十分に感じれます。ゆっくりの挿入で絶頂を感じる事ができるので、
2人交代で2時間連続挿入などで私は満足しますが、最後が圧巻です。
彼氏2人は、主人から心と体を奪いとるかのように、
「旦那とどっちがいい!はっきり言って!」と迫ります。
私は、最後は
「ケン君、マツ君、愛してるよ。2人のチンポ大好き!。もっともっと主人の
前で犯して。私の体を好きに奪って!」 さらには、
「もう、主人のモノは絶対入れません。感じない主人のチンポはいりません。
見たり、一切触ったりもしません。私は2人もものです!!」
と、言っています。
また、2人がしたくなってきたみたいですので、今日はこのへんで。

また、皆さんの感想・アドバイス待っています。  by他人で感じる夫婦
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR