スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の旅行 (赤高確)

[16686] 妻の旅行 赤高確 投稿日:2007/01/22 (月) 10:02
私39歳、妻50代の、お互いバツイチ同士の夫婦です。
私が、言うのもなんですが、妻は、小柄でスタイルも良く、
歳の割には、可愛いタイプだと思います。
その妻が、先日、私が認めたというより勧めて、
他人と2泊の旅行に行きました。

以前から、パート先の上司から誘われていましたが、
妻自身、そんな話を私に、するぐらいですから、
始めは、その気は無かったと思いますが、
私自身は、寝取られMの性癖があり、
その話しを聞いたとき心の中で興奮し、
ここぞとばかりに、勧めました。
最初、妻は真剣に取り合ってくれないし、
最後には、怒り出す始末でしたが、
その様な話しを聞いてから、私は、その事が頭から離れず、度々勧め、
二ヶ月後位たったある日、いい流れでもあったのも事実でしたが、
夫婦生活中にクンニをしながら問いかけました。
「N(妻)は、俺の事、愛している…?」
「愛してる…Y(私)のこと、愛してるよ…」
最初は、キチンと答えるのですが、
執拗にクンニをするうちに、妻のスイッチが切り替わってきました。
「俺の事愛してるならエッチな、お願いなんでも聞いてくれる」
「Yの、言うこと何でも聞くよ。」
「じゃあ、前にも話したけど、他の男に抱かれて俺の事、興奮させて。」
と言ったものの
「絶対にヤダ!私は、Yだけだよ」
と、拒まれました。しかし私は、この時に、クンニを止めて、
「じゃあ、もうNのマ○コ舐めないし、チン○ン入れないよ」
と言うと妻は私の頭を叩き怒ります。
今度は、顔と顔を近づけ軽くキスをして、
「じゃあ、お願い聞いてくれる。」
と言ったところで、直ぐに「イエス」の返事は出ません。
しかし、ジラしながら繰り返し問掛けいくと遂に、
「Yの言うこと聞くから、お願い、入れて…」
の言葉が出て、
最後、お決まりの台詞の
「何処に何を入れるの?ちゃんと言ってご覧…」
「マ○コに、チ○コ入れてちょうだい。」
もうひとつダメ押しで
「駄目だな…誰の何に、誰の何を入れるの?」
「Yのチ○ンを、Nのマ○コに入れてちょうだい」
「それじゃ、Kさん(パート先の上司)と旅行に行く?」
と聞くと
「行く、行くから、入れてちょうだい…Yのチン○入れてちょうだい」
「旅行に行くだけじゃないよ…何をするの?Kさんと…」
少し間があり、妻は、小さな声で答えた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR