スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の旅行 2 (赤高確)

[Res: 16686] Re: 妻の旅行 赤高確 投稿日:2007/01/22 (月) 10:18

少し間があり、妻は、小さな声で答えた
「Kさんとする…」
私は意地悪と確認の為にもう一度聞いた。
「聞こえないよ…何をするの?」
「Kさんとセックスをする…Yの言う通りにするら、オ○ンチンちょうだい…」
と言いながら私のぺ○スを手に取り
自らの蜜穴にあてがってきました。
「約束だよ」
と私は念を押し
妻の頷くのを確認し、さっきより、ディープなキスをして唇を離した後、
ゆっくりと腰を押し込みました。
いつも以上に硬く興奮している私の肉棒は、
私が勝手に思っているだけなのか、いつもより、濡れの多い蜜穴に
飲み込まれていきました。
ここで二人は、合体しました。

この手の性交中の会話は、いつもことですし、
振り替え書いてる内容なので、主導権を握って、落ち着いているようですが、
その時の私は、いつも以上に興奮していたのを覚えています。
これにより、私の願望達成の第一段階がクリアできました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR