スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末も他人ちんぽ妻2-2 (オナ旦那)

[Res: 16654] Re: 今週末も他人ちんぽ妻2 オナ旦那 投稿日:2007/01/21 (日) 16:26
レスを頂いた皆様、ありがとう御座います。
今日は、15時程度に2人の彼氏に帰ってもらいましたので、
下記には妻に書いてもらいます。

私は中学~高校で好きで付き合っていた人がいます。
と言っても手をつなぐ程度で、キスすらした事が
ありませんでした。その彼が「ケンちゃん」です。
今の彼氏の1人が「ケン君」で未だにどきどきします。
主人には全て話していますので、一緒に気持ちを共有
しています。
今は、「ケン君」とSEXするのが一番好きです。
色んな事を重ね合わせながらキスする時は自分が溶けて
しまいそうで、ゆっくり生のチンポが入ってきた時は
全てを捧げたいと思います。
実は、主人に「ケン君」の全てを受け入れて!と言われて
いまして、許可ももらっていますので、色んな事を
想像します。
今回初めて主人以外に告白しますが、ケン君とのSEXで
最後のシーンでは、私は、ケン君の出すもの全てを受け
入れています。それは、小便とうんこです。
毎日の主人とのオナニーでは、
「ケンちゃんの糞頂戴!私をケンちゃんの糞女にして、オマンコ
の奥に糞をチンポで押し込んで!エリコを体の中から糞女にして!」
と叫びながら、主人の存在を忘れて絶頂しています。
今の彼氏の「ケン君」とは想像するだけでまだ口には出してはいません。
昨年はじめに主人よりスカトロ?のビデオを見せられた時に、衝撃を
受けていらい、最初は気持ち悪いとの思いだけでしたが、ケンちゃんに
全てを征服されることで感じることがわかっていらい、次第に考える
ようになりました。
【想像している内容】
 ※興味のない方はすみません。恥ずかしいけどいつも主人に言わされ
  ながら想像している手順です。
 ・糞をおなかの上に半分出してもらいます。
 ・自分で頭~つま先まで体中に塗っていきます。
 ・糞だらけになった後に、残りの半分を口とオマンコに長い糞のまま
  直接してもらいます。
 ・また、一部は洗面器にしてもらい、小便で混ぜてもらい、それを
  大量に浣腸してもらいます。
 ・それからが、本当の2人のSEXです。
 ・糞の入ったオマンコに大きなケンちゃんの生チンポを入れてもらい、
  子宮の奥の奥までケンちゃんの糞とオマンコで感じるのです。
  「糞オマンコ、糞女にして!便所エリコ、便所エリコ、糞チンポ最高
   糞オマンコ感じる!」
  などと言いながらクライマックスに近づきます。
 ・最後は、「ケンちゃんの糞、噴出します!。同時に、エリコの糞オマンコ
  にザーメン頂戴!一緒にお願い!」
  で果てます。

すみませんでした。オナニーやSEXしている時は大きな声で叫んでいて
何が何だかわかりませんが、あらためてこのよいに文章にすると、恥ずかしくて
しかも、自分が変態なのか・・・と何だか悩んでしまいます。
実際には無理だと思いながらもいつかは誰かにお願いするのではないかと
何だか自分が不安になることすらあります。
今は全てが主人の前なんで、何かあったら止めたりしてくれるとの安心感
だけが私の歯止めではないかと思っています。

皆さん、うんこ以外で私が凄く感じる方法は何かあるでしょうか?
アドバイス頂けたらオナニーの際に色々試してみたいです。
2人の彼氏にも実践してもらえる内容なら徐々に実践したいとも思います。

変態と言われると本当に嫌なんですが、このような事を考えている人妻の
私をどのように思われますか?初めての告白ですので、多くの方のご感想
をお待ちしています。          便所他人チンポ妻エリコより
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR