スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の旅行 4 (赤高確)

[Res: 16686] Re: 妻の旅行 赤高確 投稿日:2007/01/28 (日) 22:53
実際に、旅行が実現するまで、再び時間を要しました。
それは、あの夜、私が言った事は、夫婦生活中の演出と妻自身思っていたらしく、
行動に移すつもりは無かった事と、
再度、私が約束の遂行を促した時に、妻から、
「もし、Kさんが誘ってきたら、いいわよ。私から誘うのは絶対に嫌!」
一時期、熱心にK氏は誘ってきたのですが、
その再三アタックにも、妻は首を縦に振らなかった為、
諦めたのか、最近は、その手の誘いはなくなったそうなので、
もし、K氏が、再び誘ってきたら了解するとのことでした。
私自身、実現が少し遠のいたのを感じましたが、
私も考えました。
やなり妻にとって私の性癖は、ギャップがあり過ぎる思い、
それを慣らすために、夫婦生活中、
妻に、妄想の中だけK氏と浮気したことにして欲しいと提案しました。
いつも話しをするのは、クンニをしながらです。
「Nは、イヤらしい女だね…正直に言ってごらん…Kさんとセックスしたんだろ?」
の問掛けに妻は、
「してないわよ…」
と素で答えました。
私は、ローターでクリトリスの辺りを刺激しながら、「違うでしょ妄想の世界だから、Nは悪い女だよ!
したんでしょ!Kさんとセックス?」
と聞くと腰をくねらせながら、
「した…Kさんとしたわ…」
「どうだった?」
「よかったわ…」
と程度会話しか出ず、最初はイマイチの乗りでしたが、
ローターの刺激で感じ始めてくると、スイッチが入って
「Kさん、上手だったわ…」
とか
「Kさんは、私のマ○コいっぱい舐めたの…」
普段では口にしない言葉を連発しました。
この後暫く、この妄想セックスは、
私達夫婦のセックスに欠かせないものになっていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR