スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟妻の本音 /さきばしり

[839] 熟妻の本音 さきばしり 投稿日:2003/10/29(Wed) 12:01
あまり文章が得意ではないので読みづらかったらごめんなさい。
この話は本当の話です。私、46歳、妻43歳、妻は貞操感の強
そうなタイプでプライドも高く一見、上品そうに見えます。体型は色白で体全体から大人の色気たっぷりという感じです。私達夫婦は以前
からセックスの時、『他の逞しい男に抱かれてみたいか?』とか、
『もっとすごいペニスが欲しいか?』などと妻に問いかけていまし
た。私自身、そういう意味では精神的なMなのかもしれません。妻自身が私の『他の男性に抱かれて欲しい』という願望をしっているので
す。そういう妻が先週、テニススクールの女友達と買い物に行くという事で出かけていきました。帰ってきて何かヘンなのです。化粧はい
つもより濃い目だし、色っぽい下着も着けていました。私は妻に思い切って問つめたら『実は、友達が来れなくなって暇になっちゃったか
ら前にメールしてた男性と会ってきちゃった』と言いました。
また私をからかってるんだろうな?と思いながら気持ちはもしかして
本当に会ってきたのかな?と半信半疑でした。
私『マジで?・・』
妻『信用しないんだったらいいけど・・』
どこのホテルに行ったとか、どうやって誘われたとかいろいろ細かい
話をあれこれ聞き・・でも、まだ私をからかっているのではないかと
半信半疑です。
妻が『あッ!そうだ。あなたが信用しないと思って証拠にホテルの
ライター持ってきたのよ』と言って見せました。それを見て、私はち
ょと心臓がドキドキ、マジでしてきたんだぁ~って感じです。決定的
だったのは、妻が今はいている黒の小さ目のパンティと同じものがバ
ッグの中から出てきました。ぐちょぐちょになったのではきかえたと言っています。あの部分を見たら、愛液がたっぷり染み付いた後があり・・本当なんだぁ~私の股間はもう、張り裂けんばかりに硬直
しています。その後、いろいろ話を聞きだしました。相手の男性は3
3歳で、妻のタイプだったらしく、『あなたのより大きくて倍近くあ
ったわ』とか『若いから、上を向いてて天狗の鼻みたいで大きな声出
してしまったわ』とか今まで味わったことのないアクメを3回も感じてきたのだと言いました。見ただけでもうこれが入ると思うと頭の中
が真っ白になったとか・・思わず妻の股間に手を入れてみたら今まで
にないくらいの濡れようでぐちょぐちょになっていました。その後
に・・妻からの告白が始まったのです。
妻『今まで毎週テニススクールに行ってると思ったでしょ?』
『スクールが終わってから月に1回ぐらい、コーチとホテル行ってた
のよ』とか・・テニスクラブで2人の男性と付き合ってるとか、・・・もう、私のペニスの先からは、汁がしたたり落ちてとまり
ませんでした。あんな貞操そうに見えた妻が・・・
そうやって男に嵌っていく妻を少しは心配しながらも異常に興奮する
自分がたまりません。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR