スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯される妻 (M夫)

[868] 犯される妻 M夫 投稿日:2003/11/06(Thu) 22:51

はじめまして

私はかねてから、妻が他の男性に犯され、その後調教されセックス奴隷として玩具扱いされる、そんな願望を持っていました。妻を他の男性に従わせ、玩具扱いされている妻がみたい・・・。

そのため、チャットでよく妻の淫靡な画像を公開し、妻を犯す妄想
をしてもらったり、妻を便器女だと貶してもらったりして悶々とした
欲求を抑えていました。(おそらくこれをお読みの方で見たことある人が多数いるのではないかと思います、名前は理子です)なんとか計画して信用のおける男性に妻をレイプ調教してもらいたい・・・。

しかし、遂に妻が犯される日が来たのです。
その男性は、お名前を市原氏(仮名)やはりチャットで知り合い、
何度かチャットやメールでお話し、人柄や所在地等を確認させて
もらい、更に計画について何度も話し合いました。
市原氏は、何度か旦那からそういったレイププレイの依頼を受けて
おり、ある日過去の調教の成果を写真やビデオ等で見せてもらいました。「○○さん、今から○○子は、市原様にオマンコを犯されます、ごめんなさい」「中に!中に出してぇ」と叫びながら嬉しそうに腰を振る30代の人妻や、深夜、首をされ素っ裸で散歩させられている若妻・・・。

妻もこうなるのかと思うと、言いようのない生々しい熱さみたいな
興奮が胸に湧き上がってき、妻を抱くたびに他の男性にこのマンコを
使わせるんだなぁ・・・とかこのアナルもきっとふっといチンポを
入れられて中にたくさんだされるんだろうなぁとか妄想しては興奮していました。
妻は、固い職業の家庭で育てられており結婚前に3人経験があり私で4人目とわりと奥手であり、セックスは好きなもののむっつり助平なタイプで、あまり行為そのものの経験はないようでした。私自身は、女性に対してはSなので妻自身の調教を行いましたが、やはり結婚して毎日生活を一緒にしているとなかなかしづらいものがあり、一定期間で飽きてきてしまっていました。(公開している画像はその時のものです)性格的にも真面目なタイプなので、これをプレイと教えずに行うのはなかなかお互いにキケンな部分もあり何度も相談をしました。
(その辺の具体的な方法はここでは記載しないことにします)

そしてついに決行日はやってきました。
ほんの一週間程前、ついに妻、理子のオマンコは他人棒に犯されました!

続く

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR