スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がいい(1) (和夫)

[18514] 手がいい(1) 和夫 投稿日:2007/03/30 (金) 14:53
妻加奈子が浮気をしているのではないかというノイローゼに苛まれてしまいました。
加奈子は32歳です。
共働きで、加奈子の帰りが仕事の都合ということで最近遅く
私は加奈子に男ができたのではないかという疑念を持ち
いても立ってもいられなくなりました。
そして、とうとう夜12時に帰ってきたときに、私は爆発しました。
「今まで何やってたんだよ!」
「仕事なんだからしょうがないでしょう」
「なっ、何が仕事だ!
 こんな遅くまで人妻を引き止めて
 そんな会社あるか!」
「決算なんだからしょうがないでしょう
 製造会社なんだから
 私だけじゃないのよ
 何いってるの!」
「おっ、おまえ!
 まさか、おっ、男でも」

夫婦喧嘩となり、加奈子も私と口をきかないといい怒ってしまいました。
証拠でもあったら抑えてぐうの音も出ないようにしてやる!
そんな怒りでいっぱいでした。
最初はそうだったのです。
そして、夫婦で年中もめて、喧嘩ばかり・・・・・・・・
加奈子は友達の洋子を連れてきて
私が浮気を疑っているけど、自分は本当に仕事なんだとうったえました。
そして、夫が疑うなんて信じられない
最低だと私を罵倒しました。
洋子が仲裁にはいったために、私は一応謝罪せざる得なくなりました。
そして、表向きは一件落着したのです。

それから洋子はよく遊びに来るようになりました。

それでも加奈子に男がいるのではないかという猜疑心が沸いてくるのです。
夫婦で気まずい状態の中です
加奈子に夜迫ると拒まれます
「アタシに男がいるって言ってて、よく迫れるわね」

加奈子が残業で私が早く帰宅するときは、仕方なく自分で性欲処理をするようになりました。
最初は腹が立っていたのですが、だんだん不思議な感情が芽生えはじめたのです。
夫である私を拒んで
加奈子はきっと職場にでも男ができたんだ
今ごろは男に抱かれ
女の喜びの歓喜に
男は人妻を抱く喜びに
最後の射精のひとときを楽しんでいるのではないだろうか
ピューッ、ピューッ
人妻の上にのり、抱きしめ
加奈子は男に遊ばれてるだけだ
もしかすると
加奈子から男を誘ったのだろうか・・・・・・・・・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR