スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がいい(3) (和夫)

[18551] 手がいい(3) 和夫 投稿日:2007/03/31 (土) 17:59
洋子は私の心理状態に興味を抱いたようです
洋子から根掘り葉掘り聞かれているうちに
加奈子が浮気して抱かれていると思うと不思議な気持ちになった
自分でしてしまった

洋子はその気持ちが理解できない
詳しく話しなさいというのです
どんな気持ちになったのか

なぜかそれを尋問されるとある種の興奮状態に陥り
話をしてしまったのです

男が私と加奈子の交渉を禁止しているのではないかと想像してしまう
何故かそう想像すると興奮してオナニーしてしまうのだと
そして、コンプレックスを感じてしまう

どうして興奮するのかわからない
洋子は面白がっているのかもしれません

どんなコンプレックスか?
それは
それは、言いづらい
セックスで加奈子を満足させられないコンプレックスだと思う

加奈子と元通りになりたい

何故、浮気、浮気と何度も疑うの?
それは和夫さんが望むようになったのかもしれないわね?
どう?

そんな
そんな事あるわけない
嫌だ

じゃぁ、何で興奮するのかしら?

わからない

そして洋子は言います
夫婦なんだから
奥にあるものを隠すことはないと
ありのままにならないと
夫婦関係が続かないと思うわというのです

私にはよくわからないのです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR