スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がいい(5) (和夫)

[18591] 手がいい(5) 和夫 投稿日:2007/04/01 (日) 19:31
突然妻の加奈子は洋子さんを呼んだのです
「あなた
 わたしが浮気して欲しいんだって?
  それで興奮するんだって?
   洋子から聞いて笑ったわよ
  あっはははは 
  変態だね ホント」
「なっ、何いうんだよ」
「何言うもなにもないでしょう
  あなたが言ってたって洋子が言ってたんだから
   あなた、私に浮気して欲しいの?
     はっきり言いなさいよ」
「いや、そんな 
  だから」
「もう、うじうじしてて
  それでも男!
   興奮しちゃうんだって
    あっはははは
    変態
     変態君
    どうよ
     どうしたいのよ」
「・・・・・・・・・」
「洋子、聞いたもんね」
「そうよ
  和夫さんが興奮するんだって
   あっはははは
   それで自分でするんだよね
    笑っちゃいけないけど」
「いいのよ
  あなた何考えてるの
   変態君!」

すると洋子さんが
「和夫さんはね
  自分の手がいいのね
   オナニーがすきなのよね
  それが判ったのよ
  加奈子を満足させられれないんですって」
加奈子まで
「あっははは
  それ最初からよ
    自分だけ興奮して終わりだから
   もうお相手する必要ないわね
  手がいいんでしょう
   自分の手が」

とんでもないことになってしまいました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR