スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がいい(7) (和夫)

[18648] 手がいい(7) 和夫 投稿日:2007/04/03 (火) 18:40
あれ以来、私たち夫婦はおかしくなってしまいました
何か、洋子がたくらんでいるのでしょうか

昨日加奈子は夜遅く帰宅しました
そして、今日は家で私がテレビを見ていると
加奈子は洋子を連れ立って帰宅しました
そして、見ているテレビを消して
「あなた 洋子から聞いたから
 まったく変態だよ
  洋子の前で何やってんのよ」

洋子までが
「和夫さんったら
  ホント、変態よ
   アタシの前で裸になって
   自分でしちゃったのよ 」
「信じられないわね
  あなたね
  話があるのよ
   洋子から言って」
「フフフ
 私が?
 まぁいいっか
  あのね、加奈子にはね素敵な男性がいるのよ」
「えっ!
 そんな、どういう意味だよ」
すると洋子さんは
「何言ってんのよ
  和夫さん加奈子に男性をって
   私にお願いして裸になって自分でしたじゃない
    手がいいって
    自分の手がいいんだって
    お願いしたの忘れたの
   変態なんだから
    素直になりなさいよ」
「いや、その・・・・・・・」
加奈子は
「ほんと、女房の友達の前で裸になって
  オナニーする旦那なんてどこにいる?
  あなただけよ
  変態なんだから
  それも、アタシの男を作ってくださいってお願いしたんだしょう
  フフフ
  ばっか!みたい
  それで自分の手がいいって
  セックス下手で満足させられませんって
  ぷっ
  ホント変態だよ
  情けなくないの?
  まったく
  アタシが男に抱かれると思うと興奮するんでしょう
  あははは」
洋子はさらに私を追い詰めのです
「それだけじゃないのよ 加奈子
 和夫さんはね、相手の男性にそういう自分の気持ちを伝えて欲しいんだって
  笑うわよね
   そんな変態どこにいる?」
「ここにいるわよ
  信じられない
   でも、いいわ
  もうあんたなんかの相手するの嫌だし
  離婚する?」
「えっ、りっ、離婚は
  まってくれよ
  離婚なんて嫌だよ」
「だって、セックスなし夫婦よ
  どうすんの
  ねぇ洋子 」
「いいのよ
 和夫さんそれがうれしいってマスかいたんだから
  あははは
   離婚しないんならいいじゃない
  加奈子は好きにするんだから
  どうせなら和夫さんのリクエストだし、彼に変態亭主の話をしようよ
   きっと、彼喜ぶわ」

ええ
 そんな
  どういうことだ・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR