スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がいい(6) (和夫)

[18613] 手がいい(6) 和夫 投稿日:2007/04/02 (月) 19:03
翌日、加奈子がまた残業だということで洋子がやってきました
「和夫さん
 もう、そろそろ素直になったら?
  ねぇ!
  正直にいいなさい」
「だっ、だから
 前にも洋子さんには話しをしたじゃないか
 でもかっ、加奈子に言っちゃうんだから
  まいったよ」
「何言ってるのよ
 ありのままよ
  あなたのありのまま
  夫婦で隠すなんていけないでしょう
   そんなの続かないわよ」
「そっ、そりゃ、隠すとかじゃなくて・・・」
「うそはだめよ
 私は聞いたんだから
  ほら
  正直になりなさい」
「ああ、正直になるよ
  もう、どうしようもないから」
「どうしようもないのは和夫さんじゃない
  あなた加奈子が浮気するの望んでるわよね」
「そっ、そんな、望んでるわけないじゃないか」
「だめ、興奮するでしょう
  自分でしたんだから」
「そっ、でっ、あの・・・・・・・」
「いいから
  加奈子に素敵な恋人ができるのを望んでいます
  そういいなさいよ
   ほら」
「・・・・・・」
「いいなさい」

私は洋子の誘導尋問にはまるかのように
素直になって言ってしまったのです

洋子は何故かうれしそうです
そして、何を想像して興奮するのか
心の底にあるものを全部吐き出しなさいと

私は加奈子をセックスの上手な男が抱いていると想像します
その男の性技に加奈子が虜になってしまうことを想像します
男は加奈子から夫婦の夜の生活を聞きだし、亭主を馬鹿にしていると想像します
そんな駄目亭主なら相手するなと男が言っているのではないかと思うと
激しく興奮して、自慰が我慢できなくなってしまいます

洋子に告白してしまいました
洋子は
「そう、やっぱりそうじゃない
  なんで素直にならないの
   興奮して自分でするのいいでしょう
  頭から離れないんでしょう
   あははは

あのね、興奮した自分ですんのね
あなたの希望だから
  加奈子には思うままに男と遊んでもらうわ
   それから、あなたの望みだもんね
    加奈子とするなって言われたいんでしょう
  ほんと、変態だね
   夫婦だよ
    あははは
    自分でしなさい
   そうしてあげるから

   手がいいって
    自分で言いなさい
   そう、加奈子のお相手の男性に言いなさい 
    ボクは自分の手がいいですって 
    あっはははは    」

なんだか興奮してもうろうとしてしまいました

「なんか、興奮しちゃいます
  ああ、興奮します」
「何よ
  オナニーしたいの
   ぷっ、変態だね ホント

   しなよ 、加奈子に報告してあげるから
   思いをすべて吐き出して
    一人よがりしなさい
     裸になってやってもいいよ
     しなさい」

なんか洋子はS女性みたいで
よけい興奮します
私はとんでもないことに
洋子の目の前で告白させられながら
裸になり
自慰をはじめてしまったのです
洋子はただ、馬鹿にするような笑い声をあげて
私の行為を見ていました
それがたまらなく興奮して

とんでもないことになってしまったのです
そして、言ってはいけないことばかりを叫び
洋子の目の前で
洋子がバスタオルを投げると
そのバスタオルの中にマゾ男の嫉妬の精を散らし
喜びのときを向かえたのです
射精するときは自分でも信じられないようなことばかりを叫び

もう取り返したがつかない・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR