スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がいい(4) (和夫)

[18575] 手がいい(4) 和夫 投稿日:2007/04/01 (日) 14:32
洋子は私から私の気持ちを聞きだし、何やら興味津々です
「加奈子には今のところ内緒にしてあげるから
 思うことを言ってしまいなさいよ
 きっと、そのほうがいいと思うワ」

何がいいのか
わからない

「加奈子に男がいて、加奈子が他の男とセックスしていると思うと興奮するんじゃないの?」
「興奮なんて、そんなの嫌だから
 でも変な気持ちにはなるんだ」
「それよ、それ
 だから興奮したんでしょう
 だって、自分でしたって言ってたじゃない
 フフフ おかしな人・・・
 和夫さんはそういうの想像するの好きなんじゃないの?
 興奮しちゃうんだから 」
「好きってわけじゃ・・・・・・・・・
 どうなんだか自分でもわからない
 でも、変な気持ちになるんだ」
「変な気持ちって?
 どんな気持ち?
 具体的に言わないとわからないじゃないの」
「だから、なんて言うか
 怒りからヤキモチになってしまうんだ
 怒りが無くなってしまう」
「だからヤキモチが何で興奮するのよ
 それを聞いてるのよ」
「なんか自分にコンプレックスを感じてしまうんだ」
「何のコンプレックス?」
「あの、言いづらいけど
 加奈子と夜の・・・
 その・・・・・」
「あなたセックスに自信がないって言うことでしょう」
「そっ、そうなんだ」
「具体的に言いなさいよ」
「だから、あの
 すぐ終わっちゃうから・・・」
「はっはっはっ
  何それ!?
  早漏じゃん!
  早漏なんだ和夫さんは フフフ」
「いや、その早漏といえばそうなんだよ」
「じゃぁ、しょうがないじゃない
 加奈子は満足するどころじゃないわね」
「うん・・・・・・」
「じゃぁ、どうするの?
 ねぇ」
「どうするって・・・・・・・・・
 今は拒まれているし・・・・・・・
 どうしたらいいのか
 不安なんだよ
 よけいコンプレックス感じるし、嫉妬してしまう」
「和夫さんって、おばかさんだね
 はっはっはっ
 じゃぁ、和夫さんはセックスで加奈子を満足させていないから
 加奈子が浮気していると思ってるわけじゃない
 あなたのせいじゃん
 もし、浮気してたら
  フフフ」
「いや、その
 そう言われると身もふたもないよ」
「それで興奮するの?
 面白い人ね
 わかったわ!
  それで自分でしてんでしょう
  変態じゃない 
  ねぇ
  おかしいよ
  屈折している性癖ね」
「・・・・・・・・・」
「和夫さん加奈子が浮気している方が安心するわけでしょう
 だってあなた、コンプレックスがあって疑うんだから
 もういいわ
 加奈子と私話するから 」
「えっ!
 だって、言わないっていったじゃないか!」
「言った方がいいみたいだし
 面白いしさ」
「面白いって、そんな・・・・・・」

そんなこと妻の加奈子に言われたら
よけいギクシャクしちゃうじゃないか・・・・・・・・・
どうしたらいいのか

それから加奈子とは家にいても会話すらあまりなくなってしまいました
洋子が加奈子に話しをしているのではないかと思うと
何も話ができなくなってしまったのです

ある日私が帰宅するとめずらしく加奈子は早く帰宅していて風呂から出てきたところでした
久しぶりに見た加奈子の白いナマ脚を見ると私は欲情しました

私は加奈子に覆いかぶさり
荒い息で迫りました
「何よ、やめて
 この前洋子から聞いたんだから
  あなた、変態なんだって?
  嫌だわ
  触られたくもない」
「なっ、なんて事言うんだよ
 おっ、俺は・・・・・」

どうなるのでしょうか・・・・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR