スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手がいい(8) (和夫)

[18745] 手がいい(8) 和夫 投稿日:2007/04/07 (土) 18:25
なんだかわからないまま
加奈子に男がいるなどと洋子が言い出しました

そしてある日
洋子が話があるからというのです
洋子の家に加奈子と待ち合わせて夜訪問したのです

加奈子と洋子にみつめられ
まるで針のムシロにいるようです
洋子は
「あのね、和夫さん
 あなたがお望み通り加奈子には彼氏がいるのよ
 あなたはセックス駄目男なんだからね」
すると加奈子まで
「あなた文句言える立場じゃないわよね」
洋子はダメ押しするかのように
「文句どころか!
 和夫さん加奈子に彼ができて欲しいって私に言ったじゃない
 それにその彼にもお願いするって 
 フフフフ」
「えっ、その・・・・・・・・・・・」
「今、彼いるの
 紹介しとくわ
 貴方からお願いしなくちゃいけないしね
 石井さんこっちの部屋にきて」
すると背の高い男が入ってきたのです
それも、いかにもキザな男です
ハンサムなのかもしれませんが
気に食わない男です
「この人か
 はははは
  いろんな人いるからね
  加奈子もかわいそうだな」
すると洋子は
「いいのよ
  石井さんのこと加奈子が好きだっていっているし
  この変態亭主は自分の手がいいっていうんだから」
男はますます付け上がって
「手かぁ
 ははは
  お前、センズリ扱くのがいいんだってな
   マゾなんだって?
  おい、寝取られマゾっていう奴か
   そういう変態男っていうのは
    俺と加奈子が愛しあったあとの後始末とかしたいんだろう
    そういうのがいいらしいな
   笑うよな はははは」
加奈子まで
「後始末?
 あなたそんなことしたいの?
  変態だよ
   まったく」
「まぁいい
  加奈子は俺の女になるんだ
  こんな変態のおっさんに付き合ってられんからな」
そして洋子は
「付き合うひつようないのよ
  和夫さんは手がいいんだって
   自分の手で惨めにオナニーするのがすきだっていってたわよ
   この前私の前でオナニーしちゃったのよ
   ホント変態だよ
   それで石井さんに加奈子の身体をあげちゃうって
   自分からお願いしたんだよ
   信じられない性癖
   変態だよ」

「そっか、そっか
  いいさいいさ
   お前はセンズリしてりゃいいんだ
   早漏なんだろう
   センズリも早漏か
   はははは」
「あっはははは」
「あっはははは 変態!」

どうなるんでしょうか・・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR