スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームで妻が・・・・5 (トナカイ)

[18153] ゲームで妻が・・・・5 トナカイ 投稿日:2007/03/17 (土) 00:19
続きです 浴衣を脱がされ手を後ろで縛られた妻にSさんが近より妻のブラのホックに手をかけホックをはずしゆっくりとブラを下げました。とうとう妻のおっぱいがみんなの前で醸しだされました。男性軍は「おおー」という歓声をあげ妻の近くに寄ってきました。Sさんは妻の手を後ろに引っ張ったので妻のおっぱいは突き出される形になり私は心臓バクバクで見守りました。上半身を好きにしていいというルールなのでSさんは手を引っ張ったままでTさんが前からそっとわき腹を撫で始めました
その瞬間妻は「きゃっ」と言ってしゃがんでしまいました。Sさんが「Kちゃんだめだよしゃがんだりしたら、つぎしゃがんだらお仕置きだからね」と言って妻を立たせました。そしてTさんは妻のおっぱいに手をやりやさしく揉みはじめました。妻は歯を食いしばってるかのように顔をゆがめ我慢しているみたいで、その表情がたまらなく私のち○こは爆発寸前でした。Mさんはかばんから筆のようなものを取り出し背中にそれを這わせて上下に動かし始め妻の体は一瞬ビクンとし硬直した感じになり絶えていました。妻は背中と耳が弱いのでそうとう我慢しているみたいでそのときSさんが後ろから
妻の耳をなめ始めました。妻は小さく「あっ」と言ってまたしゃがんでしまい、Sさんが「あっKちゃんまたしゃがんでこれはお仕置きだね」と言ってみんなに聞きました。みんなもルール守らないから仕方ないねと言い奥さん達もうんとうなずいてました。普段ではありえない空気が流れていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR