スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームで妻が・・・・6 (トナカイ)

[18275] ゲームで妻が・・・・ トナカイ 投稿日:2007/03/20 (火) 13:32
続きです、またしゃがんでしまった妻は罰として上半身だけじゃなくて全身を20分好きにさせるというものでした。妻は「そろそろ終わりにしましょ」と言いましたが、当然そんな訳にもいかなくて妻はとても困惑した様子でした。その時Sさんが「Kちゃんあそこが濡れてなかったらもうやめるね」といい「それだけ確かめさせて」といい手を縛られた妻を後ろから抱きかかえSさんの膝の上に
乗せました。そして私に「確かめていいよね」と言い私もSさんの奥さんに触られてたこともあり、「はい」といいSさんは妻の下着の中に手を入れました。とうとう妻のま○こに他人の手がそれも私に目の前で嫉妬と興奮がいりまじっておかしくなりそうですた。妻は足をギュっと閉じて抵抗しましたがSさんはまた耳を舐め始めて妻がビクンとしたときに股を少し広げ直に触りました。妻は「うっ」と言い無言でしたするとかすかにくちゅくちゅという音が聞こえて妻の顔は真っ赤でした。Sさんが勝ち誇ったように「Kちゃん何か音してるね」と聞き妻は首を横に振ってました。そしてSさんは手を取り出しSさんの指先は艶っと光っていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR